札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

午後の部、開始~part ①

2012-06-26 Tue 22:41
午後の部、まずはフレブルちゃんから~~



みんな 良い顔 (^-^)
061_convert_20120626215828.jpg
パピーちゃんだょね~~
042_convert_20120626214136.jpg
テンコちゃん、ウメちゃんとお揃いの服お似合いいですね~
043_convert_20120626214215.jpg
まめ蔵くんも嬉しそう~
055_convert_20120626215746.jpg

私的にこの日一番の笑顔ちゃんは・・・・・

この子に決定!!(勝手におめでとう^^^)
141_convert_20120623200821_convert_20120626213402.jpg

また遊ぼうね~~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<午後の部 開始~ part ② | おてんばプチョちゃん | まずは放牧される、犬たち~午前の部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
