札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

午後の部 開始~ part ②

2012-06-26 Tue 23:35
午後の部始まってもみんな元気==
054_convert_20120626215352.jpg
ウメちゃんもナメナメして、だっこーしてとおねだり

022_convert_20120626213723.jpg

ファイターズガールのポンズちゃん
まだまだ元気元気
072_convert_20120626220020.jpg

ユパ君、ボールゲットで、どや(@^^)/~~~
041_convert_20120625214209.jpg

ウメちゃん、黄昏てるぅ?
053_convert_20120626223833.jpg

ベッキーちゃん、やっとボールゲット、(みんなそれショコラのだよ=)
3_convert_20120626230152_20120626230739.jpg

ピーチちゃんも久しぶりー待ってたよ~(顔が・・・(>_<))
ぺロ君も・・・(>_<)
064_convert_20120626230340_20120626230736.jpg

あい変わらず、みんな自由気まま~
067_convert_20120626230308_20120626230735.jpg
ワイワイガヤガヤ==
045_convert_20120626215310.jpg


ホント見てても、飽きないハナペチャ集団。
午前も午後も占領状態。貸切状態で、他のワンズの方ごめんなさいー
でもこれだけいたら、チワワンは骨折しますね、たぶん・・・

風紀委員長、なにか一言お願いします~~
077_convert_20120626221134.jpg
まっいいんじゃなーーい、みんな楽しかったんだから!!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いくつになっても、親ばか~~ | おてんばプチョちゃん | 午後の部、開始~part ①>>
この記事のコメント
いいな、いいな。
楽しそう~。
クレイは絶対こっちのほうに参加したかったろうな。
2012-06-27 Wed 22:55 | URL | クレイ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すご~い楽しそうですね♪
次回は絶対参加したいです!!!!

皆さんと集合写真も撮りた~い♪

おにぎり地方ではあまり見かけないボステリさんも
札幌では沢山お会いできて楽しいです

次回予告お待ちしてます~
2012-06-27 Wed 17:28 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんママのブログ写真
観てたら、またすぐ遊びにい行きたくなってきちゃいましたぁU^ェ^U
みんな元気で最高♪
次回はいつかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
またワクワクしながら楽しみにしてますね~!
2012-06-27 Wed 15:29 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
弁天ママさんへ
ご訪問ありがとーー

弁ちゃんもすごーーく元気ではりきってくれて、うれしかったです、またあそぼーーね。
今日はグリーーンですかね??
2012-06-27 Wed 10:42 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとーう!
ぷちょママさん、やっとブログ拝見。筆不精でごめんなチャイ。先日は楽しかったよ!ありがとうございました。カレンダーも予約しますだよ!そろそろブヒ達には過酷な夏が到来しますね。体調管理に気をつけよう!ちなみにこれからひとっ走り行ってきまーす!
2012-06-27 Wed 10:11 | URL | 弁天 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
