札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いくつになっても、親ばか~~

2012-06-28 Thu 17:04
もう,6月も終わりじゃん

てな訳で、今月の初旬の出来ごとをば、、

6月6日から10日までの札幌ヨサコイソーラン祭りを。。。
(遅すぎだから・・・・)

可愛い長男???のため希望休を出し、9日と10日の2日間追っかけをしてきました。
先月函館に行った時丁度、今年の衣装が出来上がって見せてくれたので、楽しみに張り切って応援に・・・

実は前日8日にひらめき、こんなものを作り<いざ参戦>(笑)

026_convert_20120628171325.jpg

これ,結構~~目立ったらしく、息子チームの子達に好評??
息子は<なに作ってんの?もーーぉ>って感じでしたが。。。

<いーーじゃん、おっかーの自己満足なんだから=>
実は次の日のはバージョンアップしたのでしたーーーー

091_convert_20120629110303.jpg

9日の白い恋人パーク、三越前、大通りパレード、8丁目ステージ。
全部見てきました~~
028_convert_20120628171430.jpg

みんないーーー顔で・・・
041_convert_20120629112934.jpg

迫力合ったし
043_convert_20120629113026.jpg
かっこいいし

055_convert_20120629113134.jpg
なんたって、楽しそうな、良い顔たくさんで、
なにかに打ち込む姿は素晴らしいなと

065_convert_20120629113231.jpg

実は、函館学生連合、<息吹>
奨励賞を獲得しました

ホントにおめでとう~
次回の演舞楽しみにしてるね~

086_convert_20120629113313.jpg

あたしも10日は応援に行ったのよ=
あたしのおかげよ!!
100_convert_20120629115306.jpg
日々頑張ってる息子の姿をみて、ウルウルしたおっかーでした。
勉強もしっかりな。4年で卒業お願いしますよ(笑)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 休み | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<残り枠 331 | おてんばプチョちゃん | 午後の部 開始~ part ②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
