札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

22日集合だよ~

2012-07-03 Tue 00:21
22日、ペットランド、平岡店でカレンダーの撮影会があります。
詳しくは、こちらクレイ君のブログを・・・

ボステリクレイだぞ

終わったら
昼からは、インディアンに集合になるのかな??クレイママ??

残念ですが、プチョは参加できません~(泣)

今月は誰かに逢えるといいなぁ~
なかなか、休みが合わないものですぅ・・・(寂し)

今日はママ休みでしたが、美容室行ったり、買い物行ったりで、さんぽーにも行けず。
夜は、べったりくっいてTV見て、寝てましたぁ=

032_convert_20120617020628  6月5日
今日は写真もなしで、6月5日のトリミングの待ち時間の一枚
~だれもこない~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あ・く・び | おてんばプチョちゃん | ひる、さんぽー>>
この記事のコメント
オスカー母様へ
お久しぶりです。

撮影会2日間みたいなので、ぜひ!!うちもあたしは2日間とも仕事なんで、パパさんにお願いしました。
予定がなければ、撮影行くと思いますよ~

大集合の時は、またお知らせしますので、楽しみにしててくださいな、でもあたしが休み取れるか、微妙~・・・・
また今度逢えるの楽しみにしています、
2012-07-04 Wed 23:40 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母様へ
一応、撮影会の事は、パパさんに伝えました~
予定は今のとこないみたいなので、行ってきてーーとお願いしました(笑)
グリーンドック、日影がないのでやばいよ~
天気よかったら、みんな熱中症になっちゃうよ==
2012-07-04 Wed 23:34 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
オスカー母です。先日はプチョちゃんとは、すれ違いで残念でした〜。ウチも22日は用事あるのですが、21日も写真撮影あるのなら、行ってみようかと思ってます。あと、365日カレンダーも、エントリー写真を選定中。パピーのころはこんなにかわいかったのに(^-^)/ (笑)今は?また大集合の日を楽しみにしています。
2012-07-04 Wed 14:17 | URL | Obママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-03 Tue 06:54 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ああ残念!!
お父さん参加できないですか?
日めくりカレンダー、プチョちゃんのも欲しい!
その後の予定は、近くなってから決めます~。
お天気次第で、たまにグリーンドッグでもいいかな。
しかし、夏のグリーンドッグの日差しは危険かも。
2012-07-03 Tue 01:12 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
