札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

確認してね!

2012-07-06 Fri 23:55
北海道も蒸し蒸しの季節、気温も高いが、湿度も高い。
九州の皆さん大丈夫ですか? 被害に逢われた方にお見舞い申し上げます。

先日、夏用のおやつを購入~。
いつもなら、適当に冷凍庫にINなのですが、たまたま全部出したのですよ~すると・・・
(プチョの耳は気にしないでね~笑)


1個だけ色が変!キイロとオレンジとピンクのはずが・・白いぞ!!
(左のやつね~)
002_convert_20120707005107.jpg

なんか入っている?
003_convert_20120707011939.jpg

購入したお店に持って行っても、替えてくれて終わりだしなー。
原因知りたいしぃーなー
ママちゃん、思い切ってメーカーにTELしてみました。
<お客様相談室>
なかなか、良い対応で、調べるので着払いで送ってくださいとのこと~
待つこと、5日間位で、ご返答と代替品が送られてきました。

001_convert_20120707005308.jpg
なんか、カップに外部からの圧力が掛かり隙間ができ、カップ内に外気が入り変色してしまった様です。
・・・とお詫び文が入ってました~
でも気がついてよかったよ!わからなかったら、そのまま食べてたもんね~

015_convert_20120617021856_20120707005532.jpg
ほっとした気分と
ちょっと得した気分で、頂きものをウマウマしてるプチョさん。

007_convert_20120707005150.jpg

Y社さん、丁寧な対応ありがとうございました~

みんなも、確認してからおやつたべるんだよーー。

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | おやつ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パパのお休み | おてんばプチョちゃん | あ・く・び>>
この記事のコメント
クレイ母は気付かずに当たり~♪と思って食べさせちゃうかも。(笑)
気をつけないといけませんね。
2012-07-07 Sat 10:44 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
