札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボステリトートバッグ

2012-07-10 Tue 01:13
先日、こちらを頂いちゃいました~

以前から、知り合いの方のお孫さんに、娘の着れなくなった、服やサンダルなどをお下がりですが、さしあげてました。一人しか着てないので、投げるのももったいないのでもし着れたらと思い。




そしたら、知り合いの娘さんが、うちがボステリ飼ってるので、ネットで生地をさがしてくれ、これを作ってくれました。こんな生地もあるのねーー。
002_convert_20120709220423.jpg

もーーびっくりです、ボステリいっぱいの<トートバック>
大きさも良い感じで、ランやカフェに行くのにぴったり。
一眼も余裕♪




早くこれ持ってみんなに逢いに行きたーい!!
ちなみにお知り合いの方は、シベリアンハスキーのソラちゃんの飼い主さんです。

ど~もありがとうございました。大事に使わせてもらいます。

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はらへったぁ~ | おてんばプチョちゃん | パパのお休み>>
この記事のコメント
ボステリ商品見れば
全部欲しくなります!!

絵柄がとても可愛いですね〜
2012-07-11 Wed 09:30 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふわっ、凄い可愛いですねぇ!!
裁縫が得意ならなぁってこういうの見たら思います。
ところで、22日撮影会ですが、
ペロのアレルギーのため参加できません……。
2012-07-10 Tue 11:05 | URL | ペロおばさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄い!!
ボステリ生地なんてあるんだ。
トートバッグ素敵ですね。
今度会った時見せてね。
2012-07-10 Tue 07:46 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
