札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

息吹さまへ

2012-07-13 Fri 00:55
7月も、もう12日。
今日は一日、あめーー、休みの日天気が悪いのは日ごろの行ないがわるいのか???

先日からプリントしたり、切ったり張ったり~と工作してました。
出来たのが、こちら・・・
<息吹。今年のテーマは:星になれ:>


息子のヨサコイチームのうちわ!!

003_convert_20120713005350.jpg

まだまだ今年の演舞はある様でみんな暑い中練習してるんだろうなーーと思い、
かーーちゃんは夜なべをして(笑)
これじゃーみんなの分は全然足りないけど=
また、うちわをゲット出来たらー作りまっせ!!
使ってくれたらうれしいな==♪


IMG_64431.jpg

おーーーっと
そうそう、貴方の忘れてた。ごめんちゃい!!
そのうち作るから~~夏が終わるまでには(笑)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かくれんぼ | おてんばプチョちゃん | 使ってよねぇ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
