札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スプリンクラー 退治

2012-07-16 Mon 00:12
いざ、出陣
convert_20120715235634.jpg


みあって~みあって~
_convert_20120715235409.jpg

うぅぅ====やっぱ一人じゃ心細い~
クレイ君や弁天ちゃん、ベッキーちゃん、白黒ずの仲間を呼ばなきゃ==
027_convert_20120715235743.jpg

こちらのゴールデンさんも挑みベチャベチャ=泥んこ=

今日もたくさんのお友達と走りに走り、大満足のランランでした~033_convert_20120715235840.jpg

029_convert_20120715235811.jpg

034_convert_20120715235909.jpg

035_convert_20120715235941.jpg
今日は、芝犬のパピーちゃんが多かったなあー
037_convert_20120716000049.jpg

014_convert_20120716000007.jpg

040_convert_20120716000143.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一年に一度の楽しみ~ | おてんばプチョちゃん | かくれんぼ>>
この記事のコメント
ベッキーママさんへ
夏はこれいいですよーー!
でもぬれたまま、ウネウネされたら最悪ですが~~

グリーンドッグには、水道もあるから洗おうと思えば洗える?
ぜひ、みんなで<スプリンクラー退治ごっこ>やりに行きましょう~ベッキーちゃんもきっとすきだよ~~
2012-07-17 Tue 20:59 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これが噂のスプリンクラー遊びですね!!
一度 ベッキーもやってみたいわ。
プチョちゃんいっぱい走れたみたいで良かったですね。
2012-07-17 Tue 20:46 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 Mon 20:31 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母様
昼から、娘の音楽会があり終わってから3時半位に行ってきましたー。けっこう涼しかったです、飼い主的には・・・
爆走の彼女はハカハカでしたが・・(笑)来週いいなーー
ずる休みしたいくらい・・・(爆)

むるぐのムルテトが札幌入りしましたね~
絶対逢いたいな~~~~
9月までいるのかな~~??
2012-07-16 Mon 19:52 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-16 Mon 13:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんもスプリンクラー退治に行ったんですか。(笑)
今日は暑かったしね。
お陰で私は在ってはならない日焼けの続きがくっきり。
赤くなってヒリヒリしてます。
2012-07-16 Mon 00:59 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
