札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みて!!みて!!

2012-07-21 Sat 21:58
先日ブログでお友達になった、コロ助ママに無理を言って、こちらを作ってもらいました。

かえるプチョにりんごプチョ。(フェルト羊毛です)
箱を開けたとたん、きゃーーめんこすぎ(かわいすぎ)
ウルウルしてしまい、感謝、感激、(ブログのタイトルも作ってくれてるし~)
可愛くて可愛くて、ホントに、ありがとうございます。
コロちゃんのトレーニングもあり、忙しいのにめんどくさい注文受けて頂き、すみませんでした
ホントにありがとうございました~



写真を撮るのにストーブの上に置いたとたん、ハイエナが登場!!
狙ってます
もしかすると、コロちゃんの匂いがするのかも??
IMG_3193_convert_20120721215310.jpg


引きでみるとこんな感じ~
たぶんプチョも気にいったようです。大事にしまーーす
早く逢えるといいね~
IMG_7063_convert_20120721215410.jpg
でも、食われたら大変なので、ケースにいれて飾らなきゃ~

コロママはとても器用で羨ましいです~ブログにもちょこちょこ作品出てますので覗いてくださいね~~~
コロ助☆めんこちゃん

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ムルちゃんテトくん in さっぽろ | おてんばプチョちゃん | みはり>>
この記事のコメント
喜んでいただけて嬉しいです(*^▽^*)
プチョちゃん・・・
コロ助みたいに食べたらダメだからね~(^。^)屮
2012-07-22 Sun 18:27 | URL | コロ助母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もとさんへ
コメントありがとうございます
コロママはなんでもこなしちゃうから、すごい。
可愛いものたくさん作っています。
私は手芸は苦手なんで、羨ましい限りです~

でも、ホントにかわいいしょ??
2012-07-22 Sun 00:25 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛いですね~(^o^)
2012-07-21 Sat 23:43 | URL | もと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
