札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ペットランドもびっくり

2012-07-24 Tue 00:38
ペットランドでのカレンダーの撮影会に、仲間が大集合



お店の方もびっくりのボステリ集団!!
050_convert_20120724002701.jpg

待ち合わせですか???イエイエ偶然偶然!!(爆)
031_convert_20120724001934.jpg

東京からも飛び入り参加~~
035_convert_20120724002112.jpg
ようこそ~北の国へ~ムルちゃんとテトくん!

037_convert_20120724002207.jpg
あらら・・・セレブなお方が?!気品があって羨ましいワン!
040_convert_20120724002326.jpg

興奮のあまり、ハカハカ、行きだおれが続出のため、さぁーーーラン&カフェへGO(^o^)/
039_convert_20120724002251.jpg

048_convert_20120724003826.jpg

早くボールで遊びたいテトくんでしたぁ~~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<自由気ままなシロクロ | おてんばプチョちゃん | ムルちゃんテトくん in さっぽろ>>
この記事のコメント
ポンズママへ
たくさん遊んで頂き、ありがとうございました~
パワフル、おてんば娘ですが、今後もよろしくね~

8月の休み合えば
白黒会いきたいですぅ~

楽しかったでーす。
2012-07-24 Tue 20:11 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカーママへ
久しぶりのご対面、嬉しかったです~
オスカー君のとびきりの笑顔、めんこかった~
また、遊びましょう~。
ありがとうございました~
2012-07-24 Tue 20:08 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
ぷちょちゃん、パワフルガール炸裂してましたね♪
いつかこちらの白黒会でも発揮して頂きたいです。
2012-07-24 Tue 18:46 | URL | ポンズ母 #5OruQYIM[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったです。
オスカー母です。毎回、たくさんのボステリちゃんに会えてうれしい〜。うちも土曜日にカレンダー写真を撮ったので、出来上がりが楽しみです。また遊んでくださいね。ありがとうございました。
2012-07-24 Tue 16:49 | URL | Obママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
