札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝不足の毎日?

2011-11-13 Sun 23:54
ボスフェスの様子を覗き見してると、毎日寝不足です。
いろんな子がいて、飼い主さんのこと、仲良しの子のこと
あっちこっち覗き見してたら、あららAM2:00!!
このごろパソの前にいることが、多いのでプチョが膝の上にジャンプで登ってきます。

先日のこと・・・
我が家はご飯を食べてから、ゆっくりと飲み始めます。それも結構遅くに・・・
そんなんでお腹も減るわけで、
この日はガーリックトーストを
パパはワインとママはチューハイ<はちみつレモン>
部屋中にガーリックのにおいがするもんだから、プチョはガーリックトーストに釘付けです。006_convert_20111113232612.jpg

腹減り犬には、刺激が強すぎでした。

話変わりますが、女子バレー。
最高です、ランキング1位のブラジルに3-0です。
中国に負けたのが、おかしい。
最終戦のアメリカ戦まで目が離せません。
自分もバレーではありませんが、似た様なスポーツしてるので、<インディアカといいます>
思わず、声がでかくなリます。

オリンピック出場してほしい~~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<一人旅&家政婦 | おてんばプチョちゃん | 三連休なんてあっという間・・・>>
この記事のコメント
ごめんなさい。m(__)m
拍手欄にコメントしてしまいました。(笑)
2011-11-16 Wed 00:59 | URL | クレイ母 #r0xDOGnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
スポーツ最高です。1週間に一度2時間くらいでですが、頑張ってます。ストレス解消、健康のため、、、
でも、年には勝てませんね。何事もほどほど・・・ですよ!!
2011-11-14 Mon 02:35 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私たち夫婦も似たような後景が・・・
夜中に夫婦でむしゃぼりとしたものなら、ラッキーさんは飛んできます。

お互い犬ばかですな!

私も、高校時代バレーに明け暮れました。
後輩に大林選手と益子選手がいます。
最近では、狩野舞子ですな・・・

ブラジルに勝つなんて奇跡ですね。
これで栗原がいたら申し分ないのに・・・

常にバレーバカのpandaです。
2011-11-14 Mon 01:37 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
