札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自由気ままなシロクロ

2012-07-24 Tue 22:19
ランに移動後の白黒たち


こんなんじゃどこにだれがいるのやら??
070_convert_20120724215610.jpg
テンデバラバラ~
066_convert_20120724215425.jpg

捕獲中のムルテト。
089_convert_20120724220756.jpg
みんな楽しそうだ~飼い主たちは、めがまわりそうで・・・
078_convert_20120724220907.jpg
走り屋達

064_convert_20120724215344.jpg

お外では人見知りのおにぎりちゃん
ゆっくりみんなとあそぼうね~
057_convert_20120724214837.jpg
ナイス笑顔のオスカー君
]055_convert_20120724222149.jpg
おめめクリクりのロック君
073_convert_20120724222316.jpg

うめお嬢様
075_convert_20120724222241.jpg
ハカハカ、グォグォのクレイ君
076_convert_20120724222346.jpg
札幌はあじゅい、マメ蔵君
080_convert_20120724222429.jpg

ボール部のテト君、放牧され
ムル嬢はショコラ君を品定め??
086_convert_20120724222529.jpg

今日はフリスビー部
087_convert_20120724222653.jpg

パワフルプチョも今日はハカハカ、<みんなすごくない!ちょっと休ませて~~~>
088_convert_20120724220537.jpg

ピンくのデカデカべろんちょが出ちゃいました(笑)

これってまだ午前中だって・・・みんなすご過ぎ~

遊んでくれた皆さんお疲れ様でした。
ボステリ14頭、フレブル3頭

また今度ね~~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<buhi~buhi~ | おてんばプチョちゃん | ペットランドもびっくり>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ
ムルちゃんのギャウリ、くらっちゃいましたね~~
だいじょうぶですか??

同性にはきびしいムルちゃんみたいで・・・
でも、逢えて感動したママです。

8月はお盆もありみんな忙しいかな??
また、集まりましょうね~~
2012-07-27 Fri 22:38 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママへ
ホント、服着てたら判るけど脱いだらわからん(笑)

番号付ける??(あっはは)

日曜、涼しい事を祈ります。
2012-07-27 Fri 22:33 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎりかーさんへ
今日も暑い=
先日はお疲れ様でしたぁ~~
そっかワンコにいじめられたのかぁ・・・
可愛そうに~おにぎりちゃんかわいいから、他のワンコのジェラシィだよ。
プチョは怖いもの知らず、チャレンジャーな女なのよ!(笑)どこでも、だれでもかまってもらえれば、いいみたい(困)
誘拐されても、なついてしまうタイプ(爆)

二人足して2で割れば丁度いいかもね~
ゆっくり、時間かければ大丈夫だよ・
おにぎりちゃん地方は〇小牧だっけ?
また今度、あそぼーーね!!
2012-07-27 Fri 22:29 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間は楽しかったです!
ピーチもた~くさんみんなと遊べて嬉しかったようですU^ェ^U
ピーチパパ秋頃に出張帰ってきた頃に、また遊んでくださいね~♪(´ε` )
2012-07-27 Fri 22:11 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はありがとうございました~!!

せっかくの白黒会だったのに、結局おにぎりは
皆と遊べずずっとだっこでした(汗)

プチョちゃんがずっと「遊ぼ♪遊ぼ♪」って誘いに
来てくれてたのに~~~(泣)

前日に地元ランでワンさんに襲われた恐怖からか
ラン恐怖症???
めげずにまたチャレンジして慣れさせたいです!

プチョちゃんを見習って~~

また遊んでくださ~~い♪
2012-07-26 Thu 21:45 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました。
ボステリ集団になると、誰が誰だかさっぱりわからない。
背中に名札付けなきゃね。

この次も宜しくでーす。
2012-07-26 Thu 16:45 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
