札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

buhi~buhi~

2012-07-30 Mon 21:53
日曜日~またもや快晴~真夏日??
うめちゃん一家と、旭川のワンクルさんで待ち合わせ~

ワンクルさんは店内ノーリードOKのお店です。
だいじょうぶかな?と思ったけどイケイケだった(やっぱり)

こちら、看板犬の<ショパンくん>落ち着きのあるいい男!
009_convert_20120730212735.jpg
こちらも看板犬の<バッハくん>すこしやんちゃな小さめ男の子!
015_convert_20120730212826.jpg

日曜日はワンクルさんにうめ家が行くということで、ブヒブヒのお友達が集まってくれました~
016_convert_20120730212922.jpg
ブルコフくん、はじめまして~
018_convert_20120730213039.jpg

ダイゴくんもこんにちは~
そして、ブヒ会議の始まり?!

こちらアイアイちゃん
遠いとこから5時間?かけてきてくれました~

019_convert_20120730213122.jpg
パンチくんもお疲れ様ー
022_convert_20120730213157.jpg
テン子ちゃん、今日はフレブル仲間がいっぱいだね~嬉しそう~
024_convert_20120730213233.jpg
まめ蔵くんも仲間に入りたくて、うずうず=
056_convert_20120730213826_20120730215120.jpg
ミニチュアダックスのらいなちゃん?おしとやかなかわいい子。
046_convert_20120730214259.jpg

只今、社会生活、訓練中のタクロウくん
かわいいお顔取らせてくれました~
011_convert_20120730212956.jpg
この日は、以外にもうめちゃんがズーーとおもちゃで遊んだり、みんなと遊んだりと積極的なとこをみせてくれました、
プチョとおもちゃの引っ張り合いなんてはじめてしてくれました。
ありがとう~~
030_convert_20120730213314.jpg
そのあと、ブルコフ君とも引っ張りっこ~体重何キロ差??
032_convert_20120730213440.jpg
今日はフレブルさんたちの仲間に入れて、また一味ちがう楽しみ方が出来たママでしたぁ~
(写真もブレ気味でごめんね=みんな!)
楽しかったです~

033_convert_20120730213357.jpg

旭川のカフェワンクルさんで遊んで頂きありがとうございました~
また、お邪魔したいとおもいます~

プチョ家は次の目的地のためにお先に失礼しました~

次はどーこー?

044_convert_20120730214214.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お次は・・・・・・・・・ | おてんばプチョちゃん | 自由気ままなシロクロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
