札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お次は・・・・・・・・・

2012-07-31 Tue 23:11
田んぼの中に素敵なログハウス
東川町のドックカフェ・サニースポットさん


                         <こんなおうちに住みたい☆>

はじめまして~
    でもあじゅい、あじゅい
059_convert_20120731233305.jpg
まずは、水分補給してから~の
060_convert_20120731233346.jpg
ワッホーーイ
あたしは走り屋~イケイケプチョよーーー
IMG_2054_convert_20120731234420.jpg
付いてこれるなら、カモーン!!
他の飼い主さんにも早いね~~と感心?され、
IMG_0304_convert_20120731235005.jpg
得意げ!!
ジャックラッセルテリアの、リンちゃん一緒に走ってくれてありがとう~
偶然に札幌から観光に来てた子でした~
きっと、ラヴィちゃんのこと知ってるかな??
ラヴィちゃんとも遊んだことありますよー

IMG_8962_convert_20120731235149.jpg

夕方になり、少しは暑さも和らぎましたが~日向はあじゅい!
IMG_7253_convert_20120731234341.jpg

車の音もせず、のどかで空気も澄んでる素敵なランで、気持ち良さそうに走る
プチョに、見とれてしまったママでした~~
また来たいね~~、

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たのしかったなぁ~またいきたいなぁ~ | おてんばプチョちゃん | buhi~buhi~>>
この記事のコメント
Re: リンママへ
> 市内なので、また逢えますよーー
>
> ボステリって、けっこう=イケイケ、多いですよ~
> たまにおとなしい子もいるけどね。
>
> 集まったら・・・・すごいです。
> ブログ、見てくださいな~~
2012-08-03 Fri 03:00 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎりママへ
苫小牧のお天気はいかが?
2年位住んだことありますが、夏はなかったような=
秋は天気良いのにね~

すてきでしょ~~飼い主も癒される空間ですよ~~
でも、もう田舎には住めないな~(笑)

さくらカフェ今度行ってみます。
うめママも気になってるらしいしぃ
楽しみです。
2012-08-03 Fri 02:10 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺロママへ
旭川のブヒちゃんたちにもぜひ逢いにいってあげて~~
ワンクルさんからサニースポットまでは20分かかりませんので、日帰りokですよ~

みんなで休み合えばホント一緒に行きたいです~
(私が平日休みなので・・・トホホ)

ぺロの横腹、増毛の具合はいかかですか?
2012-08-03 Fri 02:02 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママ
夢は、ログハウスで、カフェかな?
叶わぬ夢ですが・・・
七飯町のログハウスドジコムさんもいいーー感じよ

8月また初のお友達に逢いに函館行ってきますよーー
2012-08-03 Fri 01:56 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!
リンを載せてくれてありがとうございます!
ホントブチョちゃんとっても元気で足が速い!
あんなに元気なボステリに初めて会いました~

ラヴィちゃん会ったことありますよ~
ブチョちゃんも遊んだことあるんですね♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
2012-08-02 Thu 14:52 | URL | リンママ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
大自然の中みたいですね~!
ログハウス、素敵~♪
イケイケプチョちゃん!たくさん走り回ったんですね~U^ェ^U
元気いっぱい楽しそう♪
2012-08-02 Thu 00:23 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
気持ちよさそう♪
プチョちゃんすごく楽しそうに走ってますね~

うちも今度行ってみたいです!!

長沼のさくらは行ったことあるのですが、そこの
芝ランも良かったですよ。
カフェからランの様子も見えるし、おにぎりが
意外にも大興奮して走ってました。

よっぽど気持ちよかったのかな??

今度函館方面も行ってみたいので、プチョママ
さんのブログ参考にします~
2012-08-01 Wed 19:06 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
行きたい!!
すごく良さそうなドッグカフェ&ランですね!!
さっそく検索して調べてしまいました。
「ドッグランフォト」のプチョちゃんの写真を
見つけて、か〜わうぃ〜とデレデレです :)
2012-08-01 Wed 14:46 | URL | ペロおばさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お昼はワンクルさんで食べたので、ごはんは食べなかったの(;一_一)アイスをぺろりと・・・でもメニューもたくさんあり ケーキもあったと思う・・・

店内は狭いけどね~
ランは綺麗で良い良い!!
秋もいい感じだとおもうよ~
おすすめ❤
2012-08-01 Wed 01:13 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうそう、ここに行こうとして時間なくて行けなかったんです。
食事が美味しいと聞いていましたが、いかがでしたか?

それにしても、プチョちゃん楽しそうですネ~。
11日参加できそうですか?
2012-08-01 Wed 00:51 | URL | クレイ母 #r0xDOGnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
