札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たのしかったなぁ~またいきたいなぁ~

2012-08-01 Wed 23:55

ブルコフ君のクールダウン・・・


039_convert_20120802005148.jpg
たくちゃんを覗くブルコフ君
白目むいてるぅ~~



040_convert_20120802005241.jpg
たくちゃんのキャリーバックが気になるブルちゃん
入れなくて、ウズウズ~
お尻がかわいい~

047_convert_20120802005444.jpg

たくちゃんママさん、
お会いできてよかったです。早くたくちゃんと遊びたいです。

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<きれいだったよ~ | おてんばプチョちゃん | お次は・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
先日は楽しかったです。
また、お休みが合えば、どこかで一緒しましょうね
プチョちゃん元気で、暑さに慣れてるんですね
↓ 我が家はあの日ランは絶対無理~

そうそう、今月函館行くのよね~
報告楽しみにしてま~す。

さくらカフェ、ホームページで見る限りでは
オフ会もOKみたいね~
涼しい日に偵察に行ってね~ 熱中症にならないように
2012-08-03 Fri 16:06 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
タクママへ
初コメありがとうございまーーす。

旭川行く時はおしらせしまーーす。

そうそう、ボステリ、ボステリと念じて・・・ね(#^.^#)
2012-08-03 Fri 01:03 | URL | プチョまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ。
初コメです(*^。^*)
先日は楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです。
一応チワワのタクローですが、自分はボストンテリアだと思い込んでいる(らしい)のです。
プチョちゃん来旭の時は、また会いに行きますね\(^o^)/
2012-08-02 Thu 16:32 | URL | タクママ #L1ch7n1I[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
