札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きれいだったよ~

2012-08-03 Fri 23:22
旭川の帰り路~
美瑛にて・・・
 犬ok。もちろん無料。


手入れが行きとどいて、ホントにきれいです。
去年は9月で雨降りで見れなかったのですが・・・今年はばっちりでした~
070_convert_20120804012110.jpg
美瑛の丘
079_convert_20120804011546.jpg
空も高い
082_convert_20120804011507.jpg
絨毯が引いてあるみたいです。
077_convert_20120804011630.jpg
ラベンダーはもうそろそろ終わりかな~
お盆頃まではだいじょうぶかな?
071_convert_20120804011735.jpg

そんなこんなんで、12時間のドライブ旅行はお・し・ま・いです。
気がついたら…<ぺちゃんこ>になって、おやすみでした。

それにしても・・・・からだ、長すぎだろぅ===(笑)
083_convert_20120804011433.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<iPhoneで盗撮・・・ | おてんばプチョちゃん | たのしかったなぁ~またいきたいなぁ~>>
この記事のコメント
ピーチママへ
たまたま、日曜日に休みが当たりドライブ&旭川ブヒ会にもいけ、富良野ではへそ祭り、混んでるかなーと思ったけど、ソーでもなかったです。

富良野のへそ祭りはまだ見たことないですが・・・
美瑛の丘は、本当にきれいですよ~~
何度見ても良いです、花のことはわかりませんが、良い香と鮮やかさは格別です。

ぜひ、行って来て下さいね~
2012-08-05 Sun 01:30 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
綺麗~!
ラベンダー咲いた頃、みに行く予定がパパさん出張で行けず(。-_-。)
プチョちゃんママの写真観て感動です!
まだ私、一回しかみたことないんですよね~\(//∇//)\
プチョちゃんも楽しかったね★
リラックスモード♪う~ん!きゃわいい☆
2012-08-04 Sat 23:44 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママへ
もう、夕方だったので、人も少なくゆっくり見れましたよ(^O^☆♪
でも、韓国か、中国人が相変わらず多いですねー

忙しい毎日をすごしていると、やっぱり、癒されますね。
帰り道、私も爆睡してました(^ー^)ノ
2012-08-04 Sat 11:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎりママへ
ぜひ、行ってきて~♪(´ε` )

美瑛も、富良野も今が見頃だよー
2012-08-04 Sat 11:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すご~い!!
花畑!!!!綺麗すぎる!

おにぎりも連れてってみたいです♪

旭川あんまり行ったことないので開拓
してみたい。父さんに相談します(笑)

うちもプチョちゃんと同じ格好で寝てます~
2012-08-04 Sat 09:24 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
旭川から美瑛まで、楽しい旅行だったんですね。
この日すんごく暑かったけど、大丈夫でしたか?
沖縄生まれのプチョちゃんはへっちゃらだった?
クレイはこの日ハカハカどころか、ガーガー言ってました。汗
2012-08-04 Sat 08:03 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
