札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

iPhoneで盗撮・・・

2012-08-04 Sat 09:05
寝苦しかった日・・・


ベットに寝てるプチョを・・・・


IMG_8714_convert_20120804014904.jpg
片足伸ばし、片足折って、ねぞう…悪くない?!

どんな格好で寝ても、可愛い子だねーー(親ばか)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<全日本吹奏楽コンクール北海道予選札幌地区大会 と よさこい 道央大会 | おてんばプチョちゃん | きれいだったよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
