札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全日本吹奏楽コンクール北海道予選札幌地区大会 と よさこい 道央大会

2012-08-05 Sun 01:33
3日は、娘のコンクルール予選大会に・・・・(キタラでは撮影禁止~~)
中学校A編成の部 参加校23校
見事、金賞上位7校に入り全道大会出場です。
003_convert_20120805024635.jpg

毎日朝練習、放課後練習 土日の朝から晩までのホール練習と休みもなく、頑張った成果です。

おめでとう~~(●^o^●)
全道大会は上位1校か2校が全国大会に行ける狭き門ですが、また夏休み中も練習が続きます。

今しか出来ないこと、みんなで力を出し切って頑張ってね~ 
30日の全道大会は仕事で応援に行けません(泣)


そして5日は、長男のよさこい道央大会

北広島駅前と恵庭の島松駅前が会場です。

本祭と同じ踊りが見れます。
こちらも多彩な参加グループがいっぱい。
また、応援うちわ持って行ってきます~。プチョも行く予定・・・でも雨かも・・・・
001_convert_20120713005309.jpg


今のうちに、子どもたちの頑張ってる姿、たくさん見ておかなきゃね~

次男の卓球の試合もこの後8日、13日14日と続きます~。

_convert_20120715235323.jpg

みんな夏休みは練習ばっかりだね~・・・勉強はだいじょうぶ??
だれも遊んでくれないですぅxxxxxx


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さくらカフェ in 長沼 | おてんばプチョちゃん | iPhoneで盗撮・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
