札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さくらカフェ in 長沼

2012-08-05 Sun 21:12
ヨサコイ道南大会を見に北広島へ・・・・次の恵庭まで、時間が空いたので長沼へ<レッツゴ~~>

はいみなさま。偵察にいってきましたよぉ(@^^)/~~~

お天気はいまいちですが・・・・

こちらは店内。4人掛けのテーブルが4つ、入口付近にはカウンターもあります
店内にはご来店のワンコの写真がたくさん。
小型犬様にボックスもあり、ゆっくりご飯食べれます。(プチョも入れたので中型犬までだいじょうぶだと思う)
036_convert_20120805205428_20120805210757.jpg
テーブルからランが見下ろせるので、ワンコ連れ出なくても楽しめますね~
こちらのランは、なだらかな斜面になってますが、全然気になりません
お天気が良ければ、市街地まできれいに見えそうです~
037_convert_20120805211331.jpg
ランの下からのカフェの感じ~
冬にはランの真ん中にお山が出現するそうです。


132_convert_20120805211503.jpg
ワンコメニューもありました。湯野菜とささみ?  もちろん完食(●^o^●)
035_convert_20120805210348.jpg

ママはホッキの刺身と鰈の唐揚セット(カレイ・でかっ)
038_convert_20120805205512.jpg
パパは和風ハンバーグセット
040_convert_20120805205804.jpg

飲み物は別ですが100円引きだったのかなぁ=
ラン使用時は平日が1頭400円土日が600円
2頭目以降100円引き
綺麗な芝のランでこれだけの広さがあるのはやはり郊外だからですね~
札幌では、無理ね==
ここも自然たっぷりのいい感じでお勧めです。

貸切にも応じてくれそうですよ~

マオイオートランドキャンプ場と長沼温泉が近くにあります。

イケイケプチョ、爆走編はお次で・・・しばしお待ちください。(-_-)zzz

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ランナー・・・その名は・・プチョ | おてんばプチョちゃん | 全日本吹奏楽コンクール北海道予選札幌地区大会 と よさこい 道央大会>>
この記事のコメント
初コメント失礼いたします・・・壁|ω-o)゚+.
先日はコメント&お誘いいただき、
ありがとうございます!!!

ボストンテリアちょこらの姉、
おねーまんだでぃです(*ノェノ)

プチョママさんとプチョちゃんに是非お会いしたいです!

ただ、19日の予定がはっきりせず・・
本当に申し訳ないのですが、
今回はご遠慮させていただこうかと…
急に、行けない…(´;ω;`)
なんて事になってしまうとご迷惑をお掛けしてしまうので…
本当にすみません!

またブログにちょこちょこお邪魔致しますので
どうぞよろしくお願いします( ゚x゚)!
2012-08-08 Wed 02:02 | URL | おねーまんだでぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママ
北広島と恵庭ときたら、やっぱりいくでしょーー(笑)(@^^)/~~~

今度平日にも行ってみようと思ってます。
小雨まじりで蒸し蒸しだったのですが、雨上がりのあとも水はけもよく、ドロドロにはならず手入れが行き届いてるランです。
ぜひ9月に行きましょう~~(●^o^●)
2012-08-08 Wed 00:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早々に偵察へ行って来たんですね~はやっ(笑)
ランチも美味しそうだし、ランも綺麗ですね。

9月いいですね~
8月下旬までに日程決まれば、お休み取れるかと・・・
ダメなら、ママが長距離運転頑張っちゃいます・・・
2012-08-07 Tue 09:13 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーママさんへ
8月の集まりは少なさそうですね~^
グリーンドックみたいですが、仕事でイケません(淋し)

もし、よかったら9月にさくらカフェはいかがでしょうかね~

早く日程決まれば、うめママもまた来れるかも~
9月なら涼しいし気持ち良さそうですよね^

2012-08-07 Tue 01:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ
はい、早速行ってきましたよ~~
(早かったしょ?笑)

実はここのオーナーさん、うちのパパさんの仕事関係のかたで、びっくりしました=
世の中狭いですね~~

プチョは、雑食なんでなんでも来いで完食!!
こないだはトウキビの芯までたべちゃったよ~困った子です。
もちろん、うんpはトウキビ、inでしたぁぁぁ
2012-08-07 Tue 01:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんな広いドッグランがあるんですね〜
11日の白黒会はここにしますか?(笑)
2012-08-06 Mon 22:32 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
サクラカフェ行ってきたんですね~

芝ランいい感じですよね♪
お店の方も感じ良いし~

おにぎりに温野菜頼んだら、上に
のってるササミだけ食べてキャベツ
残したんですよ(泣)

贅沢もの~~~!

また行きたいな~
2012-08-06 Mon 18:39 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-06 Mon 09:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママ 免許なしでしたか?・・・
勝手に、ペーパーさんかと思っていました。

待ってて~~今度迎えに行くから~~
あそびましょっ!!

毎週遊んでばかりで、いいのかって感じ~~
でもすぐ冬だしさぁ~~短い夏満喫中!!
2012-08-06 Mon 00:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昼過ぎは小ぶりだったので、走ってましたが雷がなったあと強くなりカフェで休んでました~

札幌からなら1時間かからずイケると思いますので、ぜひお試しあれ!!

平日ならお伴するのですが・・・・残念だぁ~~
平日午前中8月はラン200円だそう~~~よ
暑いからか??
2012-08-06 Mon 00:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マオイの方なんですね~!
行ってみた~い!
道の駅スタンプラリーは毎年押しに行ってるんですが、ランとかキャンプ場とか温泉もいいな~♪
宝くじ当たったら、やっぱり車の免許がほし~!

2012-08-05 Sun 23:38 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
美味しそう。さっそく行ってみようかな。
ランも広々してますね。

お天気残念でしたね。
クレイは散歩を拒否してました。
雨が嫌いだそうで。(笑)
2012-08-05 Sun 22:52 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
