札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランナー・・・その名は・・プチョ

2012-08-08 Wed 23:48
一人貸切のランで・・・(本日写真多いです~)


白目むき出しに走る、走る
056_convert_20120808224032.jpg
誰もいなくても今日はご機嫌よかよか。
070_convert_20120808224127.jpg
飛んでいきそうな勢い!
076_convert_20120808222417.jpg
ボケボケなのが残念、・・・飛行犬!
082_convert_20120808222233.jpg
雨が強くなってきたので、一時退散。
084_convert_20120808225722.jpg
雨がやむのをひたすら待ち
086_convert_20120808225753.jpg
ママはお隣のかわいこちゃんの撮影に・・
087_convert_20120808225835.jpg
ロチルちゃん、ラブちゃん両方ともカフェでおとないく、おすわりしていました~
おうちでは、なかなかのいたずらっ子の2歳で家の中破壊されたそうです。
今度青森まで旅行に行くそうです~気おつけて、
088_convert_20120808225919.jpg
で・・・プチョもワゴンに入れてみました~
案外、おとなしくしてました(笑)
091_convert_20120808225952.jpg
さて雨も上がり・・まだまだ走り足りないご様子!
105_convert_20120808234105.jpg
・・・とそこに、とっても元気なトイプーの3兄弟が。
126_convert_20120808234251.jpg
この子たち3頭とも足速いんです=びっくり~
124_convert_20120808234204.jpg
御名前はさくらちゃんとたく君、もう1頭は忘れてしまったぁ=ごめんね!
なんで、ピントあわず(-_-)zzzボケボケ
117_convert_20120808234429.jpg
そんなこんなでまだ走り足りなかったプチョでしたが。
早く島松駅に行かなきゃ~~応援におくれちゃうyo

141_convert_20120805211607.jpg
さくらカフェさんの向かいにはたぶん牧場があるみたいで、どさんこ馬が日向ぼっこしていました~
いい身体してました=艶艶のお肌で羨ましい・・・・
自然いっぱいのさくらカフェさん、お勧めです~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<よさこいソーラン  道央大会 | おてんばプチョちゃん | さくらカフェ in 長沼>>
この記事のコメント
そうそう、おにぎりちゃんの写真探したんだけど~アルバムにも、壁にも見つけられなかったの~~~
お店のかたは、おにぎりちゃんのことおぼえてたよーー

クレイ君の写真もプチョの隣に張ってもらったみたいなので、みんなで行って、ボステリだらけにしましょう~~

ご飯もおいしくて、GOODですね~~

走り屋のイケイケガールにはもってこいのランの広さですぅ!
2012-08-11 Sat 00:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチちゃん、今度ここで思いっきり走りましよう~

ピーチちゃんもきっと気に入るはずよ!!

2012-08-11 Sat 00:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
飛行犬!
かっこい~!
雨があがるのを待ってるプチョちゃん、かわゆいですね~♪
トイプーさんとも遊んだんだぁU^ェ^U
プチョちゃん、広いところでいっぱい遊べてよかったね~★
2012-08-09 Thu 23:25 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョさん爆走~~
まさにランナー!

あの、せっかくオーナーさんが
用意してくれたワゴンにおにぎり
は落ち着かず、結局リード結んで
テーブル下で待機でした。。。

プチョさん偉い~

24日お休み会わなくて残念です(泣)

またブログで様子知らせてください!
うちも次回は写真撮って貼って頂き
たい~~~!
プチョちゃんの近くに貼ってもらえる
よう交渉します!
2012-08-09 Thu 18:24 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
