札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一人旅&家政婦

2011-11-16 Wed 01:10
14日、二か月振りに、函館の息子のところに。

ママは今日お泊りだから、お利口にしててね。さみしいけど頑張って行って来るね。
札幌ー函館 300kmの道央道の旅。
一人だと退屈だからさぁ~プチョ連れて行きたかったけどさぁ~~

002_convert_20111115235827.jpg

待っててね!
005_convert_20111115235924.jpg
了解、お留守番してますです。ってか??

じゃーねー(●^o^●)


行きの洞爺、有珠山
013_convert_20111116000014.jpg


森町の駒ケ岳
019_convert_20111116000143.jpg

こんなに良い天気だったのに・・・・

帰りは吹雪だよーーー
023_convert_20111116000236.jpg
024_convert_20111116000314.jpg

有珠山SAでかわいいの見つけました。
026_convert_20111116000354.jpg

人間も食べれますって書いてあったけど、かたーーいビスケット?カンパン?って感じで、
プチョでも、ガリガリ音してましたよ。
18日は1歳の誕生日だね。
おいしいケーキ食べれるかなぁーー??
帰ってきたらあつーーい歓迎で、出迎えてくれました。
ほんとにかわーーいぃ。そしてこんなセクシーポーズも・・・
027_convert_20111116000426.jpg

足変だしぃぃ(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雪・雪 | おてんばプチョちゃん | 寝不足の毎日?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
