札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夕張メロンじゃなくて、富良野メロン

2012-08-11 Sat 23:51
はいはい。食べごろですよ~
夕張メロン!いやいやこちら富良野メロン


どうかな??美味しそうに見える??
IMG_4982_convert_20120812004527.jpg
4等分したんだけどけっこうデカイのよ~
プチョにも、どーーぞ!
005_convert_20120812004616.jpg
待てからの~~~一気食い、
010_convert_20120812004649.jpg
もーーーないの??
そんなにお皿のぞいても、入ってないよ=(笑)
途中、急いで食べて、むせてたくせに~

今度はスイカたべようか??

016_convert_20120812004737.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<85年ぶり・・・木下サーカス | おてんばプチョちゃん | よさこいソーラン  道央大会>>
この記事のコメント
プチョは、果物大好きですよ~(食べない子もいるのよね~)
真剣に狙ってきます。

子どもや旦那より先に食べては、またおこぼれを狙うのです~

二度おいしいってか?!
2012-08-14 Tue 00:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョさん、待ての顔がかなり我慢顔
ですよ(汗)

メロン美味しかったんだろうなぁ~。

人よりも先にワンコさんの分をついつい
切ってしまうのは私だけですかね?

プチョ家もそうかな~?

うちも頂いた梨食べよう~♪
お盆は果物が豊富ですね(笑)
2012-08-13 Mon 22:27 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
