札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お盆休み?

2012-08-17 Fri 11:05
前から気になってたカフェに行ってきたよ~
ここワンちゃんOKなんですよ~ワンOKとNG席と別れてましたが・・・
111_convert_20120815001203.jpg


南国リゾートホテルみたいな、おっしゃれーーなカフェ!
インテリアも置き物もバリとかインドネシヤっぽい

IMG_4143_convert_20120817105700.jpg

ランチも美味しいよ、パパは<きのこのあんかけご飯>
          ママは<ウニの冷製クリームパスタ>
IMG_9999_convert_20120817105821.jpg

IMG_0180_convert_20120817105516.jpg

IMG_2050_convert_20120817105551.jpg


お盆ということで、静かな店内でしたのであまり店内の写真は取れず=
トイレなんか高級ホテルみたいで、おしぼりがセットされてたり~

IMG_5157_convert_20120817105741.jpg

夜はカフェバーになるらしくお酒もたくさん種類あり、食べものもたくさん~
近所なら通いたくなるお店でした~場所柄、結婚式の2次会にも使われてるみたいですね~

大通り公園の散歩の後は、お勧めです~ワンコ用おやつもありましたよ!
18丁目駅4番出口横、ダイニングカフェtheSUN2011  Pもあります。

お利口さんにしてた、プチョさんにはこのあと何が起きるのでしょうか?
IMG_3342_convert_20120817105630.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<どーぞぉxxxxxx | おてんばプチョちゃん | ア イーン。>>
この記事のコメント
ピーチママさん
はいはい、そーーーあの雑誌に載ってたカフェです。
でもおしゃれ過ぎで~大きな声ではお話出来ない感じぃぃー
ぜひ、パパさん帰ってきたら行って来て!!
同伴いたしますぅ~(笑)
夜もいいかもでも、運転手が必要だね=

えりさん~
札幌でも、そんなに多くないですよ~
じゃらん、~ペットとお出かけ~に載ってます。
けっこう参考になるので、お出かけにはもってこいです。
七飯のカフェ&ランもこの雑誌で知りました~
函館千代台のbaseというカフェバー出てましたよ~

雑誌に出てない所もまだあると思う。
お友達できるといろんな情報聞けますよー。



2012-08-17 Fri 23:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわぁ♪( ´▽`)雑誌に載ってたとこだぁ!
一度行ってみたいなぁと思ってましたぁ♪
プチョちゃんママの写真の方が、雑誌よりオシャレですね!
プチョちゃんのお顔、プリティー★
2012-08-17 Fri 22:47 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オシャレカフェですね(^^)/
このあとプチョちゃんに何が起こったんだろ
(^^)??
19日は天気も良さそうでボステリ会日和ですね♪
函館にもこんなカフェがあったら紹介できるんですが
m(--)m
2012-08-17 Fri 13:10 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
