札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どーぞぉxxxxxx

2012-08-17 Fri 23:13
さぁ~てお利口ちゃんだったので、思いっきり走ってくれ~~~~~~っと

グリーンドックにやってきました~007_convert_20120816021654.jpg


お盆だし、まだ暑いしワンズ少ないよね~とか言いながら行ったら
なんか今日は日曜日かい?って思うほどの混みよう~
012_convert_20120816022023.jpg

3時位からは小型も中型も大型も全部同じランに入れたらしく、
普段、いないトイプーやマルチーズ、Mダックスとも遊べました~

でも次の日から、草かぶれで足とお腹がぶちぶっちになりましたとさ~
017_convert_20120816022104.jpg

この日ボステリのタイム君にお初に逢えましたよ=
中学生くらいのお兄ちゃんが自転車で連れてきたそうです。
遊んでくれてありがとう~004_convert_20120816021510.jpg


そしてもう1匹、隣のランに黒のフレブルちゃんとボステリちゃん
残念なことに、ボステリちゃん他のワンズとは遊べない子で、柵越しの対面でした~

でも2匹のボステリちゃんに逢えてとっても嬉しかったです~

途中デジカメの調子が悪くて、写真取れなくてざんねん~~~019_convert_20120816022137.jpg


14日も暑い一日でした~011_convert_20120816021951.jpg

008_convert_20120816021737.jpg

009_convert_20120816021832.jpg

さて
<お友達に逢いに行こう函館旅行>の用意をせねば・・・
みんな~函館にもボステリの輪を広めてきますです~


こまちちゃん待っててね~ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ドックラン | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こまちちゃん、逢いたかったよ~in 函館 | おてんばプチョちゃん | お盆休み?>>
この記事のコメント
ケンシロウ母さんへ
すみません~18日の19時に札幌でました~
iphonではカギ付きコメ見れなくてごめんなさい~
21日16時ぐらいに無事こっちに帰ってきました~

オスカー地方、おにぎり地方、ケンシロウ地方を横目で見ながらみんな元気かな?と・・・・
有珠のPよって帰ってきましたよ~
でもなんなのこの暑さ?函館も30℃越えてました(@_@;)

24日もしパパさんも休みだったら、長沼、さくらカフェきませんか??ピーチちゃんといきますよ=
逢えるの楽しみにしています。
2012-08-21 Tue 17:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館でもボステリの教団を大きくして来て下さい。
楽しんで来てね! ラッキーピエロと焼き鳥弁当が
食べたい〜
2012-08-20 Mon 21:21 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-19 Sun 21:15 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわーん(:_;)
昨日は行けなくてすみませんでした(+_+)
プチョちゃんもこまちちゃんもいっぱい遊べましたか?
私も行きたかったです..
ブログup楽しみにしておりますっ(^o^)
2012-08-19 Sun 16:30 | URL | おねーまんだでぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、ボステリ仲間に逢えてよかったね~!
ラン、楽しそう~♪
いろんな犬種がいますね~★
函館楽しんできてくださいね~☆
2012-08-19 Sun 09:53 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-18 Sat 16:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-18 Sat 13:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは、昨日はコメントありがとうございます!
北海道なんですねー♪私も10年以上前ですが旭川に
2年住んでました(*^^*)
今の時期、良いですよね、カラッとしてて。
最近北海道もボステリあついですねー!!いいな^^
函館旅行、気を付けて楽しんできてくださいね♪
2012-08-18 Sat 12:11 | URL | unico #wOyWAaDo[ 内容変更] | ∧top | under∨
いよいよ明日ですね!
気をつけて&楽しんで函館に来てくださいね(^^)/
こまちもヒゲを長ーくして楽しみに待ってたんで
当日はちょっと整えて会いに行きます(^^)♪
2012-08-18 Sat 09:57 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
