札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こまちちゃん、逢いたかったよ~in 函館

2012-08-21 Tue 22:58
18日の夜、道央道ぶっ飛ばし函館へ~24時前には着きましたぁ=

ブログでお友達になったこまちちゃんに逢うために<犬cafe>へ
012_convert_20120519014510.jpg
19日、函館この夏最高気温だったらしく~
朝からあっちっち~ 午前中 朝市と駅前でヨサコイの応援に行ってたので、ママさんバテ気味~

024_convert_20120821213904.jpg
でもそんなの吹っ飛ぶくらい。アッーーーーー本物、美人さん登場です~
010_convert_20120821212104.jpg
どさんこまーちのこまちちゃん!❤ ちょい小さめの1歳。かわいいーったら。
少し、犬みしりだけどおとなしい女の子でした。
飼い主のえりさんもかわいい女の子、妹さんも来てくれてありがとう~

014_convert_20120821212656.jpg
そんな私たちのご対面の日に、偶然が重なりすごい事が~~



プチョがついた時点で、犬カフェさんには5頭のボステリがいたのです~~

ボス君ファミリー、 ボス君に息子のチャチャ君クルー君プリンス君
013_convert_20120821212413.jpg
011_convert_20120821212443.jpg
ボス君ちは5頭のボステリとミックス犬の6頭の多頭飼い。
賑やかそう~~見てみたい~(3頭の息子さんたちの違いがママにはわかりませんでした~)
そっくり過ぎ~~

004_convert_20120821212319.jpg
七飯町からきてたるるこちゃんそしてるるちゃんちのチャコちゃん

007_convert_20120821212349.jpg


どうしてこんなにいるの~??店内入ったとたんビックリと感動で涙でちゃいました~
なんか匂ったのかな(+o+)、思い掛けず7頭集まり、函館白黒会の始まりです~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ワラワラまつり IN 函館 | おてんばプチョちゃん | どーぞぉxxxxxx>>
この記事のコメント
<ピーチママへ・・・>
ボス君ママさんとお知り合いでしたか?
世の中狭いわね~とっても気さくなママさんでしたよ~
みんなで、函館遠征も出来ちゃうわよ~

<えりさんへ・・・>
楽しい午後のひと時でしたね~
思い掛けずのワラワラ祭り、目が点・・・でしたね~
雪降る前にもう一度函館にお邪魔しますので。
今度は七飯のランにでも・・・
プチョは思い掛けずの暑さと息子の部屋とで〇ンピ出来ず、調子狂ったのかな??帰ってからは元に戻ってます。
心配してくれてありがと==❤

<るっちゃこママさんへ>
お邪魔しました~まさか函館で他のボステリに逢えるなんて思ってもいなかったので、感動でしたぁぁ~(@_@;)
偶然ってあるんですね~函館にはちょこらちゃんという3歳女の子もまだいますブログやってますよ、
探せば仲間たくさんいると思いますので、カフェやショップなどで聞き込みお願いします(._.)
ブログも覗きに来てくださいね~
また遊んでくださいね~

<おにぎり母さんへ>
ホントこんなことあるのって感じで、もしかしたら待っててくれたの??とかイヤイヤなんか匂い発してた?とか
ブログ見てくれたのかな?とか色々考えましたが・・・
マジに偶然の出来事でした~
感激で、ホントに涙出てきちゃったもん!!
函館でボステリ達に逢えたのも、ブログやってたおかげだし、
みんなと仲良くなれたのも、ブログのおかげ!

そしてブログをやってみたらと、勧めてくれたパパに感謝です
何年か後には、<北海道ボスフェス>を開催するのが、今の夢かな???みんなの協力お待てしてますよ~
2012-08-22 Wed 20:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごい~!!
皆偶然にしては奇跡的な出会いですね☆

こまちちゃん可愛いなぁ~

こうやって白黒の輪が広がっていくの
楽しいですね♪

私達も函館に友達がいるので泊りがけ
で開拓目指してます!

プチョママさんのブログ参考に行くの
楽しみにとっておこう~♪
2012-08-22 Wed 19:09 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした
無事札幌に着いてよかった!また函館に来る時も予告お願いします。プチョちゃんとももっと仲良くなりたいです。ゆっくり休んで下さいネ!
2012-08-22 Wed 11:11 | URL | るっちゃこまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
偶然が重なり楽しい一日でしたね!
いろいろ情報教えてもらいありがとうございました
(^^)/
函館開拓しておくので、また来てくださいね♪
プチョちゃんも、函館の暑さでちょっとお腹弱くなってたけど大丈夫ですか?
2012-08-22 Wed 09:38 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館楽しかったようですね~♪
ブログみて、あれ?と思ってたらボス君のとこのママさん、ピーチパパ函館長期出張行ってるときお世話になった方でした~U^ェ^U
ボス君ママ、出張時は色々ありがとうございました~★
プチョちゃん、こまちちゃんとたくさんの仲間と遊べてよかったね~!

2012-08-22 Wed 09:26 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
