fc2ブログ
札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
ワラワラまつり IN 函館

2012-08-22 Wed 21:57
もうみんな~好きに楽しんでおくれ~~~って感じで・・・
022_convert_20120821213827.jpg
チャチャ君とクルー君?にお前函館の匂いじゃないぞ~って言われてる??
020_convert_20120821213722.jpg
負けず嫌いのプチョさん、ガウガウ行きます=
019_convert_20120821212808.jpg
ボスお父さん、おしとやかなこまちちゃんが気に入ったようでー
お尻にピットイン!
021_convert_20120821213755.jpg
プチョの目が・・・・ガビーーン怖い・・・ほんとおてんばなんだから=
040_convert_20120821220728.jpg

041_convert_20120821220807.jpg
珍しく、こまちちゃんも、戦闘態勢。やっと火が着いたかと思ったけど。。。
このあと、オネムの世界へ?
027_convert_20120821214110.jpg
ルルさん、そのお口の中のってうまいんですか?と聞かれても絶対放さない、オモチャ大好きっ子
026_convert_20120821214024.jpg
みんなであっちにフラフラ、こっちにフラフラ、たまにはガウガウ。

029_convert_20120821214141.jpg

あたしに休息をプリーーズ・・・(でかいピンクのベロしゃもじが出てしまったよ~~笑)
031_convert_20120821214225.jpg
ルルちゃんも定位置に収まり
ハムハム中

033_convert_20120821214922.jpg
おっと!!充電完了したのか??今度はフレブル君にちょっかい掛けてた~~
まだまだ、あそぶでしゅ!!のプチョさんです。

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<続 ワラワラまつり | おてんばプチョちゃん | こまちちゃん、逢いたかったよ~in 函館>>
この記事のコメント
インテリアの様に置かれたストーブ素敵でしょ??(=^ェ^=)
ひろくてゆっくりできていー感じでしたが、床が滑るみたいでランナーの、プチョはたまに壁に激突してましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
でも大満足の時間をすごせました、
札幌のあつまりにもきてくれそうです、可愛いこまちちゃんにあえますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2012-08-24 Fri 09:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄いですね。ボステリが一杯。
プチョちゃん楽しそう。
そして、夏なのに石油ストーブが写ってる。(笑)
2012-08-24 Fri 00:23 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さん。
今度行く時は前もってお知らせします。
なんだったら、一緒に行きませんか?
10月予定してます。
有珠Pで待ち伏せしてたら、拉致しちゃうぞ~~(笑)

2012-08-22 Wed 23:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょ~楽しそうですね
有珠のSAのランで待ち伏せしようと思ったのに残念でした
函館にも沢山のお友達が出来て白黒の輪も広がりつつありますね
又、ケンシロウとも遊んでやって下さい
2012-08-22 Wed 23:08 | URL | ケンシロウの母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |