札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

続 ワラワラまつり

2012-08-23 Thu 23:28
みんな、思い思いに満喫し、ボスファミリーとるるファミリーはご帰宅!
また今度遊んでくださいね~楽しかったです。
037_convert_20120821215043.jpg

061_convert_20120821221538.jpg
015_convert_20120821212506.jpg


こまちちゃんもオネムで妹さんの膝の上でねむねむして、えりさんと色々はなしも盛り上がってた・・・・・
その時、マスターさんがまたボステリだよーーーと
      今日はボステリばっかだねぇ=
056_convert_20120821221315.jpg


もしかしてちょこらちゃんか???と思ったら男の子
053_convert_20120821221232.jpg


なんとこちらは札幌の子 たけおくん。もうすぐ10歳。
観光で函館入り・・・でもバリバリ元気!!(クレイ君のブログ見てるみたい)

062_convert_20120821222057.jpg

こまちちゃんもおそるおそる参戦!
女の子チームに押され、たけおくん降参状態。
やはりワンズの世界も女が優勢かい??
067_convert_20120823225752.jpgこまちちゃん、冷静に観戦中?!

またまたガウカウ、ワキャワキャ
やっぱり楽しいぃぃ~見てて飽きない(@^^)/~~~
072_convert_20120821222217.jpg

その後、シロたまごちゃんとキイロたまごちゃんに夢中のプチョさん。
Mダックスのシホンちゃんに狙われても離さない!
この日、7頭のボステリ、トイプー2頭、フレブル1頭、Mダックス2頭?
075_convert_20120821222310.jpg
076_convert_20120821222604.jpg


たくさんのワンズと遊べ、楽しいひとときを過ごせました~
飼い主のママさんパパさんありがとうございました。
また函館行きますのでよろしくね~
犬カフェの裏の駐車場からの夕焼け~
082_convert_20120821222705.jpg

綺麗でした❤
086_convert_20120821222800.jpg


部屋に戻り、また30℃の中お疲れでグッタリのプチョさん。
ママは息子とあじさいの<焼きねぎ塩ラーメン>を食べに行きました、うまかーーー!!
さすが、本店!
IMG_6492_convert_20120823233605.jpg


暑い一日だったけど、内容もあつい一日で大満足の函館でした。


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

   
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ピーチちゃんとらんらん | おてんばプチョちゃん | ワラワラまつり IN 函館>>
この記事のコメント
みんな目がウキウキしてますねー!!
プチョちゃんは いろんな所で
いろんなお友達に会えて幸せさんですね。
コメントでいただいていたように、
フレブルさんが宅のペロんちょに似てます〜。
2012-08-24 Fri 21:48 | URL | ペロおばさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たけお君も是非ボステリ集会に参加してほしいですね。
プチョちゃんがボステリちゃん達を呼び寄せたのね。
クレイが行った時は誰もいなかったヨ~。
ラーメン美味しそう。
2012-08-24 Fri 00:37 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
