札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪・雪

2011-11-16 Wed 22:48
昨日の22時すぎから、雪が降り始め朝起きてみると、

こんなんでした。001_convert_20111117220938.jpg

003_convert_20111117221133.jpg

002_convert_20111117221025.jpg



あーーー遂に来てしまいました。冬・冬。
まぁー寝雪にはならないと思いますが、憂欝な季節です。

皆さん車の運転気おつけましょう~~

はじめての雪を見せて見ましたが、においクンクンしてお散歩にGOでした。
夕方行ったので、暗くて写真は撮りませんでしたが、足が冷たかったのか?クンクンしながら
足を交互にあげてました。


005_convert_20111117221228.jpg

006_convert_20111117221255.jpg

帰ってきたら、ストーブの前に陣取り暖まってました。
これからは、雪の毎日だよ。頑張ろうね!!
あたし達、強ーーく生きていきましょう。


さて、バレーボール、

ドイツに勝利! オリンピックにまた1歩近付きました。
明日のアメリカに勝利すると、、、、

勝利の女神は日本に味方しているはず
最後の最後まで全力で戦って欲しいです。ガンバレ にっぽん!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<HAPPY BIRTH DAY | おてんばプチョちゃん | 一人旅&家政婦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
