札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

らんらん 

2012-08-28 Tue 09:12
パソコンが変って慣れなくて肩が凝ってきました〜〜(泣)

さて、午後の部雨もやみ、いい感じとおもいきや、蒸し暑い!
IMGP3074_convert_20120828004650.jpg
でもそんなのおかまいなしのお二人さん。
プチョはボールをくわえたまま、激走!
IMGP3076_convert_20120828005754.jpg
ジャックラッセルテリアとは本当に仲良く遊べますね=
この子はピーチちゃんにご執心!
IMGP3070_convert_20120828005706.jpg
ラブちゃんパピーウォーカー中!
今年は候補60頭で、その中から20頭が選ばれるそうです。
飼い主さん曰く、選ばれたらうれしいけど離れるのは寂しいと。。。
戻ってくるのを期待してる気持ちもあるそうです。複雑ですよね〜
IMGP3041_convert_20120828003752.jpg
みんなワラワラ楽しそうです、
IMGP3042_convert_20120828003833.jpg

ピーチちゃんもご満悦
IMGP3058_convert_20120828005615.jpg
プチョも思い切り走れて、またまた<飛行犬>
後ろ姿だけど、いい感じに飛んでましたぁ〜
IMGP3049_convert_20120828005316.jpg


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<独り占め | おてんばプチョちゃん | -ランチ->>
この記事のコメント
プチョちゃん、ボールほんとだいすきなんですね~U^ェ^U
うちのピーチも、もうちょっとボールとかで遊んでくれたらワンコっぽいのになぁ\(//∇//)\
飛行犬!ほんと!飛んでる!
プチョちゃん素敵~♪(´ε` )
2012-08-30 Thu 11:51 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-29 Wed 19:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
