札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

-ランチ-

2012-08-27 Mon 23:38
お腹も減ったので、お店の中へ

IMGP3032_convert_20120828003321_20120828010336.jpg
仲良く、BOXにおすわり
シンクロ〜シンクロ〜
IMGP3033_convert_20120828003545_20120828010335.jpg
はい!モデルさんここでも1枚、パシャ!
う〜〜んナイス笑顔

IMGP3034_convert_20120828003412_20120828010335.jpg

今日のランチは豚肉のジュウジュウ焼き
IMGP3036_convert_20120828003507_20120828010334.jpg

さて、お腹もいっぱい、お話もいっぱいしたしまた走りに行こうか??
ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<らんらん  | おてんばプチョちゃん | ピーチちゃんとらんらん>>
この記事のコメント
ピーチママへ

パパさんもこれ見てくれたかな~?
元気なピーチ姫 また遊ぼうね!
2012-08-29 Wed 00:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランチ、美味しかったですよね~♪
すきな味で嬉しかったです!
シンクロ写真すごくピタリ写されてる~U^ェ^U
さすが~♪(´ε` )
ピーチの写真、たくさん写してくれてありがとです★
2012-08-28 Tue 20:34 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
16日は残念だけど、23日か30日がんばって〜
うちは30日は微妙なんだけど、23日は行くよ!!

猫かぶりのこまちちゃん、見たいな〜
2012-08-28 Tue 13:38 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんもピーチちゃんもBOXにオスワリで
おりこうさんですね(^^)
豚肉みてたらお腹すいてきた~

16日は毎年出店してる地元のフリマと重なって
母からNGがでてしまいました(TT)
がっくし
2012-08-28 Tue 10:58 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
