札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

独り占め

2012-08-30 Thu 07:06
ラブちゃんのボールが気に入ったのか、ずーーとくわえたまま。
IMGP3065_convert_20120830065501.jpg
呼んでもこない、つかまらない、
IMGP3064_convert_20120830065247.jpg
終いには、こんなとこに潜り込んで、かみかみ中
破壊したらたいへんだから、やっとのことでとりあげたら
IMGP3063_convert_20120830065159.jpg
ボール探してるしぃ〜!!!
IMGP3081_convert_20120830065704.jpg
さくらのママに取ってもらい、またまた独り占め!
ピーチちゃんもあきれてる??
IMGP3068_convert_20120830065548.jpg
なんにも与えてない、貧乏犬に見られちゃうよぉ〜
ラブちゃんボールありがとうね=

IMGP3051_convert_20120830065120.jpg
帰り道。あいちゅらんどのソフトクリーム食べて。
IMG_9537_convert_20120830070257.jpg
もちろん、ピーチちゃんも、プチョもアイス堪能!さっぱりしてておいしかったね!!
IMG_2569_convert_20120830070325.jpg
ピーチちゃんを無事お宅までお送りして、
クルミ君にもご対面できて、楽しい一日でした。
フカフカで可愛かった〜。
IMG_7976_convert_20120830070408.jpg

ママもプチョもピーチ家と一緒にいけて、楽しかった〜ありがと!!
また行こうね〜〜〜
ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<遊び過ぎ〜〜食べ過ぎ〜 | おてんばプチョちゃん | らんらん >>
この記事のコメント
ロックママ
あいちゅらんどから、さくらカフェ!すぐですよ、5分とかからないよ(๑╹◡╹๑)みんなで行きましょうウシシ((≧艸≦*))ウシシ
2012-08-31 Fri 10:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな楽しそう!
ロックにはこんな体力ないですよ~★

あいちゅらんどのソフトおいしいですよね♪抹茶ソフト大好きです♪
ここのソフト食べる為だけによく長沼まで行ってま~す☆
2012-08-31 Fri 08:38 | URL | ロックママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ
1時間くらいで行けるとこって、魅力ですよね〜
うちは札幌の東区なんで、高速乗るとどこ行くのも便利なんです>

今度は小樽の海でも行ってみたい〜
寒くなる前に。朝里にもランができたみたいだし〜
実家帰るとき、行ってみます。

さくらカフェ、みんなで行きましょう、
うめ家が、うずうずしてるよ〜〜
2012-08-31 Fri 01:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママへ、

ホント凄い執着心で、取り上げるのにたいへんでした。
このボール足みたいのついてるやつで、くわえるのに最適だったみたい。買っても破壊されるので、このごろはロープ系ばっかりです。引っ張りっこしょうって持ってきます。

たけおくん、16日参加ですね〜やったぁー
またまた、ボステリの輪つながりましたね〜うれし!!

2012-08-31 Fri 01:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あのボールさくらカフェのかと思ってたら、ピンク服のラブちゃんのだったのさ〜

今度、おにぎり家にみたく海行ってみたいな〜〜
寒くならないうちにぃ>>
2012-08-31 Fri 01:26 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんボール大好きっこだぁ!

探してるの可愛いですね♪

長沼はちょっとした旅行気分には丁度
いい距離ですよね。

また行きたくなっちゃった!
2012-08-30 Thu 21:23 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よっぽど気に入ったんですネ。
ピーチMAMAのブログで一生懸命ボール探してるプチョちゃん、可愛かった~。
おんなじボール売ってないか、探しませんでしたか?
16日、竹男君も参加するそうです。!
2012-08-30 Thu 20:07 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あのボール、すっからりプチョちゃんのだと思ってました~\(//∇//)\
ラブちゃんのだったんですね~(笑)
あいチュらんども、すごいよかった~♪
プチ旅行連れて行ってもらったようで、嬉しかったです!
くるみ、またみにきてくださ~い☆
2012-08-30 Thu 11:42 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きょうも33℃の予報!
すでに、部屋の中は30℃  すこし風はありますが暑い。
釧路に避難したい==

9月の予定は?でましたか??

来札  お待ちしてますよ==


  
2012-08-30 Thu 11:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
う~今回は残念!でした。
今度、さくらへ行く時は絶対に一緒させて下さいね
残暑厳しいようなので、もう少し涼しくないと・・・
2012-08-30 Thu 11:04 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
他人のものは、自分のもの!!

超〜〜〜わがままムスメに育ってしまった!

人間も犬も、育て方はむずかしい....わ!!
2012-08-30 Thu 10:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんはどこに行っても
ボールかみかみ大好きっ子なんですね(^^)

クルミくん、さわり心地めちゃめちゃ良さそう
触ってみたい♪
2012-08-30 Thu 09:11 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
