札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラララ♬ランチ♪

2012-09-05 Wed 08:59
お店の中は最高ーーとくつろぐレディス達。お疲れのピーチちゃん!
IMG_2391_convert_20120905000618.jpg
IMG_3371_convert_20120905000644.jpg

プチョはつまんなくなると、あっち見てカエルに変身します。
IMG_2202_convert_20120905000715.jpg
ピーチちゃんのおすわり上手だね=
IMG_9266_convert_20120905000348.jpg
お隣には、ヨーキーのララちゃん
IMG_6285_convert_20120905000422.jpg
こちらはチャロ君
IMG_6979_convert_20120905000516.jpg
そして、反対にはフレブルのボノ君、キュンキュン、鼻声が可愛い!
IMG_2878_convert_20120905000544.jpg

そしてお待ちかね〜〜本日のランチ!
ホタテと白身魚、海老フライのマスタードソースがけ〜
なまら(すごく)おいしかったです〜お腹すいてたのでペロリと食べちゃいました〜
レディス達は、お水のみ!ごめんよ〜

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ランにも秋がそこまで来てる? | おてんばプチョちゃん | インディアンでランラン&ランチ>>
この記事のコメント
チャロ、ララママさんコメありがとう〜
ヨーキーのお友達たくさん増えると良いですね〜ガンバってね!

また遊んでくださいね〜
たのしかったでーーす。
2012-09-07 Fri 20:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
チャロとララのママです。
先日はとても楽しかったです。
写真載せて頂きありがとうございます。
またインディアンでお会いしましょう!
ふちょママさん達に影響され、mixi内でコミニュティを作ってしまいました。
ヨーキーのオフ会を実現するため頑張ります。
2012-09-07 Fri 18:26 | URL | チャラママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママへ
遊んで、食べて、お昼寝して。

パパさん達は働いてるのに、申し訳ないですけどやめられませんよね〜(笑)
たまーーにだから、許してもらおうね〜〜

今度はこっそり行こうか??(爆)
2012-09-06 Thu 00:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヨーキーちゃんもフレブルちゃんもかわいかったですよね~U^ェ^U
そしてランチ!おいしかった~♪
ホタテ好きの私にはたまら~ん♪(´ε` )
プチョちゃん、後ろ姿もかわいいね~★
ピーチ、実は内股座りしてたりします\(//∇//)\
2012-09-06 Thu 00:46 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あきらめモードでしょうか??
カエル足が好き!!

2012-09-05 Wed 14:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホタテのフライ・・・食べたい
プチョちゃん、おいしい料理を目の前に水のみで
現実逃避してるんですかね(^w^)
2012-09-05 Wed 13:44 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
