札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ランにも秋がそこまで来てる?

2012-09-06 Thu 10:01
ランチを頂いた後、またまたランへ
IMG_9342_convert_20120906095444.jpg
日陰も増えて、快適! なんかお話中?
IMG_7180_convert_20120906095525.jpg
ボール好き、ここでもガジガジ!ボロボロ
IMG_0205_convert_20120906094516.jpg
あんまりしつこいから捕獲!
IMG_3593_convert_20120906094723.jpg
ボーダーコリーちゃん、まだパピーです。
IMG_2798_convert_20120906094636.jpg
ほんとはおしっこしたいのに、2人でまとわりつくからできない。
IMG_0447_convert_20120906094547.jpg
ずーーと、まとわりつく、しつこいレデース達
IMG_0347_convert_20120906094437.jpg
コリーちゃんごめんね〜
IMG_4930_convert_20120906094921.jpg
撮影台も秋の様子!二人でパチり。
IMG_3394_convert_20120906094759.jpg
ピーチちゃんを無事送り届けたあと、またまた秋を発見
リンゴ並木、あかいおいしそうなリンゴがたくさんでした〜
ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ジンギスカンパーティー | おてんばプチョちゃん | ラララ♬ランチ♪>>
この記事のコメント
ピーチママ、
行きたいとこあれば、行きますよ〜
暇なうちにエンジョイしましょう!

2012-09-08 Sat 12:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お誘い、すっごく嬉しかったです★
ピーチもかなり喜んでいたようです!
林檎並木、今年見れたらいいな♪
さっぽろって、いろんな見せ方していて楽しい街ですね♪
2012-09-08 Sat 00:43 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママさん

無理しないで、しっかり直してくださいね〜〜
ドックショーでもし移ったとしたら、ほかのワンズも移る可能性はあるのですねー人間のインフルエンザみたいですね。
でも怖いですよね〜犬の病気の事も勉強しなきゃダメでね=
回復お待ちしてます!ファイトクレイ!!
2012-09-06 Thu 21:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さん

撮影のときは、おやつでつると上手く行くよ〜
プチョも最初は台に乗せるのも大変でした〜
今回はピーチちゃんとおやつもなかったのに、ばっちりでした〜

すこしは成長したかな?
2012-09-06 Thu 21:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめまま〜あそびたい〜
札幌と釧路の中間ってどの辺り??

だいぶ涼しくなってきたよーー
今日は風があって、半袖では寒いくらい??
風邪引きそう〜よ
2012-09-06 Thu 21:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチちゃんと一緒で楽しそう♪
リンゴ並木今度見てみます。綺麗ですね。

クレイは咳がひどくて今はぐったり寝ております。
老犬と子犬は危ないらしいですが、大人は滅多に死亡しないそうです。
ドッグショー、ベビー、パピー部門もあったと思うんですが・・・。

月曜ご一緒できなくて残念です。16日何とかクレイも参加させたいんですが、医者と相談します。
移したら大変な事になるので。
2012-09-06 Thu 21:40 | URL | クレイ母 #haPZ5GZ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
仲良しさん癒されるな~♪
昨日あたりから大分過ごしやすくて
ペチャにはいい時期になりましたね!!

インディアンさんの撮影台今回も
おにぎり、ちゃんと座れなくて断念しました(泣)

躾がなってないのかなぁ~(悩)

2012-09-06 Thu 18:59 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめ家地方も朝晩すっかり秋めいて来ました。
ご近所だったら、いつでもご一緒出来るのに~って
思い、いつもブログ見てます。
結構月末月初め以外はサボリングしちゃうので・・・
また、ボステリ集会以外にも遊ぼう日があるときは
お知らせ下さいね~
2012-09-06 Thu 15:07 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
