札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

〜季節は秋〜

2012-09-09 Sun 23:06
先週のお散歩から〜
娘の通う学校の通学路に、満開のコスモスが咲いてました。


でもそんなのおかまいなしに、土をクンクン!お尻姿で失礼します。
IMG_1325_convert_20120909234619.jpg

新しい住宅地ができ、広い公園もありました。
ちょっと一休み中のプチョに西日がまぶしいーー
IMG_7907_convert_20120909235800.jpg
でも、お顔は西日を避けてたプチョでした=頭良いのかな?たまたまだよね〜〜!?


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ドックマッサージにGO | おてんばプチョちゃん | ジンギスカンパーティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
