札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドックマッサージにGO

2012-09-10 Mon 23:33
クレイ君ママから、教えてもらった<Wanもみ>さんのイベントに行ってきました!
もちろん、ピーチちゃんも。ホントはクレイ君も一緒のはずだったのにー
完治したらたくさん遊ぼうね〜

IMG_0414-1_convert_20120910230350.jpg
無料マッサージを体験中。。。。
IMG_0969-1_convert_20120910230422.jpg
逆光でよく見えませんが、気持ち良さそう〜〜
お顔のマッサージは、お姉さんのお顔をぺろぺろしたくて、落ち着かない?!
肉球クリームや虫除けスプレーの作り方やリンパマッサージのレクチャー、フェルトマスコットの作成などもあり、ピーチちゃんママと肉球クリームを作ってきました〜
リンパのマッサージは家でもできるので、頑張ってみようかな〜
病気の発見にも体を触るのは大事なことだそうです。
IMG_7800-1_convert_20120910230718.jpg
はい、こちらもクレイ君ママのおすすめのカフェ!
<円山ぱんけーき7st Beach cafe>
海と山のボーダーが集まるサーフィンボードショップ

IMG_1312_convert_20120910230458.jpg
ソファが大好きのピーチちゃん、嬉しそう〜
IMG_1835_convert_20120910230538.jpg

プチョもリラックスモード
IMG_2835_convert_20120910230636.jpg

さて、、、お待ちかねのパンケーキセット
ふわふわで、口の中でとろけちゃう感じ〜〜デラうまです!!
フルーツもいっぱい〜〜ドラゴンフルーツは初めて食べました〜
とってもおしゃれなパンケーキに大満足のママ達!!
IMG_7103-1_convert_20120910231045.jpg
ママ達ばっかりおいしいもの食べて、お話に花が咲き〜ピーチちゃんはおねむモードに突入だったのでしたぁ〜
おねむモードのピーチちゃんも可愛いね〜

クレイ君ママ、いつもありがとうです。

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寝てばっかり~ | おてんばプチョちゃん | 〜季節は秋〜>>
この記事のコメント
またまたこの間は楽しい一日ありがとうございました!
マッサージ!最高気持ちよかったみたいですねU^ェ^U
あのあと毎日続けてみたら、気持ち
良さそうな顔してます♪
手作り体験も楽しかったし、パンケ
ーキもすごく美味しかったです★
また遊んでくださ~い☆
2012-09-14 Fri 20:42 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
肉球クリーム作り担当させていただいたRIEです。

先日は Wanもみイベント参加いただきありがとうございました!!そして早速ブログにUPいただきうれしいです♪

プチョちゃんとピーチちゃんの楽しそうな姿に癒されました。元気いっぱいでしたよね~。

できるときだけでもかまわないのでぜひぜひマッサージおうちでもやってみてくださいね。

ありがとうございました☆
2012-09-12 Wed 15:24 | URL | アロマスタジオ ジュエル RIE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

平日、お共しますよ=
多分19時までなんで遅い方があいてるのかな??
じゃらんにものってますよ〜

2012-09-12 Wed 01:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もあのカフェ行ってみたいです!!

美味しそう~~

平日狙いですか・・・こりゃ、母さん
単独で行こうかな(笑)

マッサージも興味あります~
2012-09-11 Tue 23:48 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりさんへ

11時に集合してます。
雨の場合は中止ですが、貸し切りランです。

来れたら声かけてね〜
2012-09-11 Tue 13:38 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エリさん〜
Wanもみさんは店舗ないと思います。
イベントで場所借りて、やってるみたい。

ホームページあるので検索してみて?
Wanもみで出てくるよ=

23日、来札できるように祈ってます。
江別の酪農大学です、愛護フェスティバル 江別で
検索してみて?
2012-09-11 Tue 13:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママさん
ベッキーママさん

入れました〜食べました〜
15時過ぎに到着したときは、満席、駐車場も空いてなくて
5分ぐらい待ってたら、1組お帰りで入れましたよ。やっぱり平日ですねー。結構なボリュ−ムでしたよ〜
パンケーキを焼くのに時間がかかる(20分から30分)ので
回転が遅いのかも。席も2階はソファで3席?
1階は丸テーブルが3席?とカウンターかな?

一度並んでも食べる価値ありですね=
2012-09-11 Tue 13:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ~( ´∀`)
ブログコメントありがとです
16日は何時からのあつまりなんですか??
時間によっては見に行けるかもです~

2012-09-11 Tue 12:00 | URL | ラヴィまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
これが噂のパンケーキ!
TVで見てたので その内、絶対入店して食べてみます。
この前は9人待ちで断念しました。
2012-09-11 Tue 11:26 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん気持ち良さそう(^^)
Wanもみさんは札幌でうけられるんですか?
めちゃめちゃ気になる!

今のところ23日、札幌に行けたらと計画を立ててます
後は仕事と、天候しだい(**)
2012-09-11 Tue 09:34 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
セブンビーチカフェ、クレイ母は何度チャレンジしても入れませんでした。
やっぱり平日よね~。
休日は1時間以上待たないとダメなんです。
wanもみ、クレイも行きたかったな。
2012-09-11 Tue 00:48 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
