札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガマン・・・とお友達

2012-09-13 Thu 23:11
今日はガンバッたプチョさんをご紹介します。
少しおすまししてみたんだけど・・・笑顔はナシ(笑)基本笑わない犬なの~(汗)


おやつのマテ、今までは床の上におやつで待て!
これは出来てたよね~
今回は足の上におやつで待て!
おーーーー出来たジャン!食いしん坊ちゃんがすごい~頑張ってる。
001_convert_20120914000404.jpg

食いしん坊ちゃんは、基本食べたくなるからおやつから視線を外す!
この時とばかりにカメラ目線(爆)いつもは呼んでも見ない癖に・・・
ぱばのくの足跡~の、ばじるちゃん目指してがんばろうか?
 コロ助くんも頑張ってたね~元気かな~?
プチョはまだまだ修行が足りないけど地道に頑張ります!


005_convert_20120914000251.jpg
先日、息子の同級生のおうちに遊びに行ってきました~
かれこれ20年間位のお付き合い~子どもたちが小さい時から、6家族でキャンプ行ったり。家でBBQしたり、毎日あそんでたよね・・・子どもだけで12人だもんね~すごーーー親入れたら?24人??


ビーグルのトニー君、すっかり白髪交じりなりました~8歳か?
      小さい時は今のプチョみたいにベロベロすごかったのに~
      年取るのは早いよね=

010_convert_20120914000616.jpg
ヨーキーのルナチャン家も来てくれました。むすこのレオンくんも居たんだけどテーブルの下に隠れてて、取り損ねました~ごめんよ^^^
ルナも8歳?9歳?でもまだまだ元気!

015_convert_20120914000710.jpg
でもプチョのパワーには、大人の3ワンは引いてました~~~~・・・・

また遊んでくださいな~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<変更でーす | おてんばプチョちゃん | 寝てばっかり~>>
この記事のコメント
ぱばのくさんに聞いたら、おやつが好きな子は結構芸が出来るみたいなんで、頑張ってみましたが、偶然かも??
2012-09-19 Wed 01:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん足の上におやつ!すごいマテてるU^ェ^U
プチョちゃんのお友達もかわいいですね~♪
うちはまだ他の犬種のワンちゃんと家の中で遊んだことないから、どんな感じになるのか興味ありです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりみんな走りまわって遊ぶのかな?



2012-09-14 Fri 20:55 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごいですね!
プチョちゃんちゃんと我慢してる(^^)
しかもカメラ目線でおやつを見ないように

16日晴れるといいですね♪
参加できませんが、ブログアップ楽しみにしてます
2012-09-14 Fri 15:43 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
バジルちゃんみたく、お笑い系で頑張りたいと思います。(笑)
頭や鼻の上もやりたいなー!

テーブル持って行きまーす。
楽しみましょう〜〜
2012-09-14 Fri 09:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごい、プチョちゃん。
ボストンテリアは鼻の上におやつができないよね。
乗らないから。
16日ですが、もしできたらテーブル1台お願いできますか?
2012-09-14 Fri 08:06 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
