札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒集会?in さっぽろ~

2012-09-16 Sun 23:43
朝まで雨が降っていたので、ジンギスカンパーティーは中止にして、いつもの所に集合です。

今回のメンバーでーす。…そしてお昼からまたまたスペシャルゲストの登場です~~(嬉)
028_convert_20120917003549.jpg
8か月で8㌔越えの筋肉マン・・・ショコラ君。
048_convert_20120917003905.jpg
お目目がクリクリ・・・ロック君。 走り屋2号・・・ピーチちゃん。
059_convert_20120917003733.jpg
お利口お嬢様の・・・ポンズちゃん。
023_convert_20120917003426.jpg
秘密の特訓筋トレ中?弁天ちゃん。少し肉ついたみたい?
024_convert_20120917003458.jpg
弁天ちゃんのボール命!・・・・ベッキーちゃん
046_convert_20120917003644.jpg
初参加!!プチョとは函館のランで逢った・・・たけお君!9歳!
029_convert_20120917004055.jpg
なんで===あたしだけ捕獲されてんの??ってか・・・そのベロみたらみんなわかるでしょ~(汗)
    飛ばし過ぎ~

クレイ君はまだ、咳が取れなくて大事取り欠席でしたが、ママさん参加してくれました~
治ったらたくさん遊ぼうね~

今日も写真がたくさん・・・ゆっくりup致します。


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒 わらわら~自由気まま~ | おてんばプチョちゃん | 変更でーす>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

いつものことながら、呆れます!
超わがまま、おてんば娘に育ってしまいました~

あっ、犬だけじゃなかったかも?
Mちんもいたわ~(汗)

次回逢えるの楽しみにしています。
2012-09-19 Wed 01:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
沢山集まったんですね♪

札幌も結構蒸し暑かったんじゃないですか?

お初の方々、次回の白黒会で会いたいなぁ~

プチョさん嬉しすぎて飛ばしすぎたんですね(笑)
捕獲されてる姿がまた可愛いな~~!!
2012-09-17 Mon 18:16 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
