札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒 わらわら~自由気まま~

2012-09-17 Mon 23:55
午前中~そんなに暑くもなくいい感じ~(飼い主たち)


みんな自由気まま~
032_convert_20120918005226.jpg
ポンズちゃん・・・母の持ってるボールで、釣られました~(笑)
・・・結構重いらしい・・・
039_convert_20120918005405.jpg
ピーチちゃんはロック君のおケツにピットイン!どんな匂い??
053_convert_20120918010830.jpg
たけおくんもロック君お気に入り~・・・ロック君モテモテ~
056_convert_20120918005600.jpg
そんなの関係ないわよ・・・と貫禄のベッキーおねー様!
041_convert_20120918005442.jpg
実はこんな子もランに居たんですけど~いつの間にか消滅!
白黒の迫力にはやはり、身の危険を感じたのでしょうか?

白黒が集まると、ここのランも狭く感じます~
他のワンちゃん達ごめんよー!

さーーておなか減りました~~お昼でーーす。

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒もお昼時はおとなしい~ | おてんばプチョちゃん | 白黒集会?in さっぽろ~>>
この記事のコメント
皆元気っこですね(^^)
たけおくんも来てくれたんですね♪
また会いたいな~

ということで、23日札幌行き決定しました!
酪農学園大学ですよね
みなさん、何時頃集まる予定ですか?
また犬見知りするかもしれませんが
よろしくお願いします
(^o^)/


2012-09-18 Tue 11:33 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
