札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒もお昼時はおとなしい~

2012-09-19 Wed 00:15
カフェに入ってひと休み~
みんな慣れて場所だけに、おとなしい!?
062_convert_20120918223819.jpg
すかさず、たけおくんをペロリン!
065_convert_20120918224038.jpg
みんな、クールダウン中~
072_convert_20120918224322.jpg
涼しくていいわー
070_convert_20120918224155.jpg
ウマウマもらえる?
068_convert_20120918224115.jpg
ロック君の見つめる先に・・・・・
075_convert_20120918224502.jpg
ジャーン。ムルちゃんテト君登場!!
今週お帰りで忙しいのに来てくれました=ありがとうございます。
074_convert_20120918224431_20120919001440.jpg
なんか騒がしいのがきたわよ==?
071_convert_20120919001625.jpg
あら、ムル姉さんじゃん。
063_convert_20120918223857.jpg
オイラは一番チビっ子です、お行儀よかーー

・・・・っていうか、みんな午後に向けて充電中なのです。

飼い主はみんなでウマウマ堪能致しました~。(写真ゼロ 泣)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒会!午後の部開始 | おてんばプチョちゃん | 白黒 わらわら~自由気まま~>>
この記事のコメント
ショコラパパさんヘ

愛情持って育てると気持ちは通じるはずですよ~
人間の子も、動物も同じではないですか?
頑張ってくださいね。
2012-09-19 Wed 01:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママさんへ

みんなの楽しそうな(●^o^●)顔いいよね~
でもクレイ君がいなくてやっぱさみしいよ!
はやくあいたいよー!❤
今度ムービーお願いしやーす、一眼でもあたしの腕ではもう限界!(泣)
2012-09-19 Wed 01:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1日半振りに、我が家へ帰ってきました。・・・皆可愛く良い子立ちですね!
ショコラも、きちんとした成犬のボステリになれるのでしぃうかね?
そんなの飼い主次第・・・そうですね!って、昔から言うように、負け犬ほどよく吠えるってね・・・(自分)
笑ってください・・・それでは、プチょちゃん、
また、ショコラをヨロシクね!(Dianaも)
失礼いたします!
2012-09-19 Wed 01:25 | URL | ショコラパパです #9KM1kQ9s[ 内容変更] | ∧top | under∨
みん可愛く撮れてる。
そう言えば、クレイ母はハンディカム買ったのに持ってくるの忘れました。
激しい動きには、動画も必要だったか。
残念。
2012-09-19 Wed 01:09 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
