札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒会!午後の部開始

2012-09-19 Wed 08:07
午後の部、戦闘開始!
あっちでクンクン、こっちでボール確保、そっちでガウガウ、そこでボール破壊
今度は<札幌名物タワシ>その次はフリスビー
モウ~なにがなんだかわかりません。
まずはみんなの楽しそうな姿をご覧ください~~(手抜き~~)

最後の2枚は必見!
035_convert_20120918223555.jpg

037_convert_20120918225651.jpg

097_convert_20120918225049.jpg

101_convert_20120918225244.jpg

119_convert_20120918230334.jpg
118_convert_20120918230245.jpg

120_convert_20120918230056.jpg

108_convert_20120918225316.jpg


093_convert_20120918225018_20120918231950.jpg

090_convert_20120918224852.jpg

089_convert_20120918224819.jpg

092_convert_20120918224930.jpg


これスゴクナイ??
ロック君とプチョのガウガウの上をピーチちゃんの華麗なジャンプ!045_convert_20120918225503.jpg

そして。ベッキーちゃんのこのジャンプも、
1メートル位上のポンズちゃんママのバックに猛アタック!
125_convert_20120918225539.jpg
ナイスショットが久々に撮れました~偶然ですが(汗)

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ムルテトちゃんバイバイ〜忘れないでね~札幌白黒仲間 | おてんばプチョちゃん | 白黒もお昼時はおとなしい~>>
この記事のコメント
ベッキーママさんへ
ほんとあの子達の体力、分けてほしいです〜
元気過ぎで〜また今度遊びましょうね!!

2012-09-20 Thu 22:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこママさん会えたのですね〜よかったです。
2ワンとも超かわいかったでしょ〜

来年も会えると良いですね〜

年内函館遠征、計画中です。またお知らせしますね〜
2012-09-20 Thu 22:30 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
恐るべし一眼レフ!
決定的瞬間見逃してませんね〜(笑)
ボステリは身体能力が優れてるのでアジリティとか
させたら楽しいですね。
今度、盤渓のイベントで皆で遊びましょうね(^▽^)
2012-09-20 Thu 21:54 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
なぜかコメントが途中で終わってしまいました。
ごめんなさい。
ムルテトちゃん超メンコちゃんでした!
ぷちょちゃんの所はいつも白黒がワラワラでうらやましいです!
2012-09-20 Thu 13:38 | URL | るっちゃこまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お陰様でムルテトちゃんに会えました
2012-09-20 Thu 13:15 | URL | るっちゃこまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
会えました
お陰様でさっきムルテトちゃんに会えました
2012-09-20 Thu 13:09 | URL | るっちゃこまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も帰ってから写真見てびっくりしました〜
こんなショットとれてたなんて〜
撮ってた本人も気がついてませんでした〜(爆)

恐るべしボステリ一族!
2012-09-20 Thu 11:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はまたみなさんと遊べてピーチ大はしゃぎしてるな~と思ったら!2ワンの上飛び越えたりしてたんですね!
知らなかった~U^ェ^U
ベッキーちゃんのジャンプ!ほんとにすごいですよね~♪
何回もジャンプしててかっこよかったな~!
また遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2012-09-20 Thu 10:43 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロック君ママへ

ロック君はイケメンだから〜許せる〜!!
でもモリモリなったらなおさら、カッコいい
ガンバレ〜  やっぱり走り込みか?
また、遊ぼうね=
2012-09-19 Wed 19:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ〜
やっぱりみんなそろわなきゃ〜寂しいですよ!

おにぎりちゃんの犬見知りーたくさん遊んだらきっと大丈夫1
でもあのおにぎりちゃんも可愛いんだよね〜
守ってあげたくなる♡
2012-09-19 Wed 19:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すご~い!!
皆仲良く戯れてるのにちょっと感動しました!

ピーチちゃんとベッキーちゃんのジャンプ力
には目を見張りますね!

きっとおにぎり入ったら、オロオロしてみなさんの
膝に飛びつくいつものパターンだったかも(汗)

次回はクレイくんも復活してまた楽しいひと時
を過ごせれたらいいな♪
2012-09-19 Wed 18:48 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すご〜い!
ピーチちゃん&ベッキーちゃんのジャンプすばらしいですね!
決定的瞬間です!

皆と比べると、ロックのお腹周りが…。
鍛えますね!!
2012-09-19 Wed 18:21 | URL | ロックママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーちゃんの得意技はまだあるのよ〜柔道の受け身!すごい切れがいいの!、ジャンプ力も一番かも。

ピーチちゃんのジャンプは驚きです。
走り屋ならできるかも??
2012-09-19 Wed 09:55 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
脅威のジャンプ力ですね!
ボステリの身体能力おそるべし

人がたくさん横になって、その上を自転車が飛んで越えてくように
ボステリどんどん並べて、ピーチちゃんが越えてく
なんて芸きわめれないかしら
(^w^)
2012-09-19 Wed 09:52 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
