札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ムルテトちゃんバイバイ〜忘れないでね~札幌白黒仲間

2012-09-20 Thu 23:05
こんな顔(おこられてる時)ムルちゃん

待ちの顔(ボール待ち)テト君
IMG_3318_convert_20120919012119.jpg
譲らないぞの顔(引っ張りっこ)目線ありがとう〜
IMG_7775_convert_20120919012156.jpg
北海道の白黒と遊んでくれてありがとう〜すてきな笑顔ありがとう〜
みんなのこと忘れないでね!また会える日まで元気でね!
来年はもっと仲間増やしておくね
111_convert_20120919012501.jpg

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うめ家とランチ〜 | おてんばプチョちゃん | 白黒会!午後の部開始>>
この記事のコメント
ムルテトちゃん、北海道のボステリ仲間のあこがれの存在です。
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
ブログにまたお邪魔させてもらいます。
2012-09-23 Sun 19:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この日はムルテト共にたくさん遊んでもらっちゃって
本当にありがとうございました!!
函館の素敵なランも教えて頂き感謝です。

多分来年も来る事になると思うので
その時は宜しくお願いします。
2012-09-23 Sun 19:11 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
また来年、逢えると良いですね〜
ショコラ君はこれからですよ〜頑張ってね〜
2012-09-21 Fri 22:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ムル、テトちゃんは元気ですね
自分は最初、ムル&テトちゃんを見て、アメリカンボストンかな~って考えていましたよ!
元気が一番、ショコラなんか、内弁慶で、困りますよ!
それでは、また今度・・・プチょちゃんたちひ弱なショコラをヨロシクね!
2012-09-21 Fri 20:47 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
