札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うめ家とランチ〜

2012-09-26 Wed 19:06
9月の連休〜15日はスーパーのアイスクリーム半額day
息子と2人で10箱GET♪
16日は白黒ワラワラ思いっきり遊んだよ〜
さて17日はどうする?大通り公園のオータムフェスにも行きたいね〜

そんなとこに、うめ家からランチのお誘い
はいはい、すぐ行きます〜♬ (ボステリバックに入ってみた〜笑)

琴似のVIDAさんへ
久しぶりだね〜本日も日帰りドライブお疲れ様〜
相変わらず可愛いぞーうめちゃん
018_convert_20120926174441.jpg
興奮でハイテンションのまめ蔵くん
003_convert_20120926174245.jpg
こちら、お店に出勤中のぶり君。実は、、、、
005_convert_20120926174335.jpg
テン子ちゃんのボーイフレンド!テン子ちゃん久しぶりで照れくさそう〜
2ワンお似合い、可愛いなー
013_convert_20120926174558.jpg
今日はカフェだけなので、ちょっとつまらなそうなプチョだけど
久しぶりに逢えたうめ家とマッタリできたランチタイムでした、
011_convert_20120926180132.jpg
VIDAさんには、プールもあり楽しそうに泳いでる?わんこもいました〜
運動不足やリハビリに良いそうです。水嫌いも直る??
今度チャレンジしてみようか?   <すいません、やめときます、by プチョ>


ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<暑かったよ~愛護フェス in 江別 | おてんばプチョちゃん | ムルテトちゃんバイバイ〜忘れないでね~札幌白黒仲間>>
この記事のコメント
コメントの内容がいまいち良く分かりませんが、身体直してワンコ達のことかわいがってあげて下さい。
2012-09-27 Thu 18:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆さん楽しそうで何よりです!
自分なんか仕事ばかりに、もっとうして疲れてしまいました!
ショコラ&Dianaは、元気に育ってきてますが、私はもう、実は病院から入院してくダサイなど・・・!
いろいろ病名を告げられて
悔しいですが、全て自分が悪いのですから!
話はそれますが、プチょちゃんを、大切にあなたがたは、愛犬のことを思える立派な日宇都ですから!
頑張って下さい!
私は、残された余命の中でも人を助けて、正kつしていきます!
自分が、努力したら、あとの人が救われると思います!

大変生意気な関係のないコメントをお許し下さい
2012-09-27 Thu 03:11 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
