札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑かったよ~愛護フェス in 江別

2012-09-27 Thu 08:52
初めての参加!うわぉぉ~わんこがいっぱい!!大型から超小型まで様々~
見てるだけで写真はなし(泣)これはドックダンス~ みんなお利口ちゃんだね!

この日は、函館から遥々こまちちゃんが逢いに来てくれました~
1か月ぶりだけどお互い覚えてて、こんちは~とガウガウの始まり~
お友達ってほんといいね~今度はプチョが行くね~
046_convert_20120927000523.jpg
ミニアジリティーも体験!<こんなのチョロイ、チョロイ。こんな感じぃ~>と
039_convert_20120927001853.jpg

031_convert_20120927001655.jpg
難なくこなしちゃってるし~
032_convert_20120927001729.jpg
でも、ドギーレースではゴールしてもお座りせず、コース逆走して逃げ回り会場を笑かして
055_convert_20120927000855.jpg
見事、本日のMVP賞を獲得!
違う意味でよくやった?・・・と誉めてあげました~
賞状と賞品をゲット!
065_convert_20120927001015.jpg
そのほか、たくさんのブースでサンプルやおやつをもらい、手作りおもちゃやリボンの作製などなど、たくさん遊べて楽しかったね~
074_convert_20120927001108.jpg
今日もお初のボステリさん3わんかな?逢えましたよ~
この子はからだが白のボステリ!背中に黒の斑点が2個ありましたが、首から下はほとんど綺麗なホワイトでしたぁ~ビックリ!!
ぜひぜひ、お仲間に~どーぞ!!

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プチョの大切なお友達~ | おてんばプチョちゃん | うめ家とランチ〜>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ
 時間あればショコラ君にもなにかさせてあげれると良いですね〜
 体力と運動能力はあるはずですよ。 
2012-09-27 Thu 23:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ君ママさんへ〜
 いやーー参ったねっ!!ランと勘違いして爆走〜からのコースアウトの逆走〜、やっぱ お笑い犬だったわぁ(爆)
飼い主は恥ずかしくて冷や汗もんだよ (ひやゃーーー)
来年もねらおうかな??うふふ〜〜〜
2012-09-27 Thu 23:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんヘ
 勝手にリンクはってすみませ〜ん
 プチョそんなにすごくなのよ、家じゃうんpちゃん転々とシートから外すし=おもちゃ破壊王だし、ラン行ったら戻ってこない、捕まえるのが大変、散歩もぐいぐいです。
リード付いてるから、できたのかも?フリーだと逃亡すると思うよ〜(泣)
2012-09-27 Thu 23:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドギーダッシュ、一緒に走ったね。
振り向いたら、何故かプチョちゃんがクレイのコースにいて、自由を満喫してた。(笑)

暑かったけれど、楽しかった。
又来年も行きましょうね。
2012-09-27 Thu 22:56 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん アジリティも出来るのね
凄い賢い!!
我が家の子達は一度も。。。
自由奔放^^;
リンクありがとうございます。
2012-09-27 Thu 21:41 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
動物愛護フェスティバルで、プチょちゃん賞をとったんですね!おめでとうございます!
自分も、時間とかがあればショコラを、いろんなモノに挑戦させたいですが、何しろ内弁慶いのショコラなので、こまります!
体ばかり筋肉ついて8.2キロになったのですが、まだまだ子供ですので!あまったれですよ~!
プチょちゃん(おめでとう!)
2012-09-27 Thu 20:58 | URL | ショコラパパです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ
暑い一日でしたね〜お疲れさまでした。
ゆっくりできなかったので、また今度遊びましょう〜

ピーチママさんヘ
カレンダー今年無理ですね〜
また来年チャレンジしてみようね〜
また遊びましょう〜
2012-09-27 Thu 18:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミニアジリティーもあったんですね!
すごいよ!プチョちゃんU^ェ^U
MVP賞も!さすがです☆
また遊んでくださいね~♪(´ε` )
やっとこ、遅くなったけど365カレンダー登録できましたよ~\(//∇//)\
2012-09-27 Thu 14:21 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました!

こまちも、また犬見知りするのかと思ってたけど
プチョちゃんと仲良くガウガウできて
良かった♪

ミニアジリティーとかもあったんですね
いろんなブースがありすぎて
気づかなかった(**;)
2012-09-27 Thu 09:48 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
