札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プチョの大切なお友達~

2012-09-28 Fri 23:55
プチョがうちの子になって1年と5カ月!

たくさんのボステリ仲間に逢うことが出来ました~皆さん遊んでくれてありがとう♬
もちろん、ほかの犬種のお友達もたくさんいます。

初めは散歩に行っても声をかけれなかったりしましたが、今では嫌われてもいいやーと開き直って
プチョもガウガウ、飼い主も果敢にアタックしております。(笑)

みんな、プチョ家にとって大事なお友達です~
これからもよろしくね~
そしてこんなプチョ家と仲良くしてみたい方、大募集です。
ブログ覗いてる<あ・な・た>コメントしてみてね~


23日
いつもの仲間達のワラワラだよーん~
007_convert_20120929010954.jpg
こんなのや
029_convert_20120929011431.jpg
あんなのや
002_convert_20120929010811.jpg
みんな裸族になると誰が誰なんだかわからんよ~
035_convert_20120929011559.jpg
ナイス、スマイル❤
036_convert_20120929011648.jpg
マイペースちゃんも・・・
015_convert_20120929011223.jpg
おすましさんも・・・後ろのビックリお目目くんも・・・
033_convert_20120929011624.jpg
まだまだ写ってないお友達もたくさんいます。
みんな大好きなお友達でーす。
032_convert_20120929011529.jpg

こんなおてんば娘だけどみんな~また遊んでね~

ここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<札幌動物愛護フェス2012 | おてんばプチョちゃん | 暑かったよ~愛護フェス in 江別>>
この記事のコメント
オスカーのお母さんへ

23日お会い出来嬉しかったです、たのしかったですねー
プチョのおかげてステキな仲間にあえ、こんなに楽しい時間が過ごせホントに幸せです、、昨日も盤渓のフェス行ってきましたよー!またまた新しい仲間見つけてきました、ブログ楽しみにしててねー
2012-10-01 Mon 09:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったです〜
こんばんは。オスカー母です。先日は酪農学園大学フェスで皆さんとお会いできて、とってもうれしかったです。mvpおめでとうございました〜。うちも来年は出てみよーかな。オスカーと暮らし始めて、皆さんとのご縁がつながって、めっちゃ楽しい時間が持てることに感激してます。しかし、同じボステリというだけで、どの子もどの子もなぜこんなに愛おしく感じるのでしょうか?また遊んでくださいね。
2012-09-30 Sun 22:15 | URL | Obママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

白黒わんさかホント楽しいよ〜たまに目が回るけど。。。
全部あつまると12頭くらいかな??
休み変更してこれるなら、来て下さいな〜

苫小牧なら昔すんでたので遠征も可ですよ!フリーターだしv-40
2012-09-29 Sat 23:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

こちらこそいつもありがとうです。
走り屋ピーチちゃんがいてくれて、ホント楽しいです。
これからも新しい友達さがしがんばりまーーす。
2012-09-29 Sat 23:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイママさんへ

よさこい夕方からなので、盤渓に顔だしてからいきまーす。やっぱりみんなにあいたいから〜〜
明日もワラワラしちゃうぞ!
2012-09-29 Sat 23:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1年5ヶ月ですか おめでとうございます。
おー白黒ワンサカ=
楽しそう♪
混ざりたい~~ 笑

2012-09-29 Sat 22:15 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
1年5ヶ月おめでとです!
楽しいラン、いつもピーチとたくさん遊んでくれてありがとですU^ェ^U
これからもみんなでたのしく遊ぼうね♪
2012-09-29 Sat 20:09 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こちらこそ、これからもよろしくね~♪

明日は息子ちゃんの応援ですね。
プチョちゃんがいなくて寂しいけど、楽しんできてね。

2012-09-29 Sat 09:07 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
