札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

札幌動物愛護フェス2012

2012-10-01 Mon 23:44
9月30日ばんけいスキー場での、愛護フェスにまたまた参加~
朝は生憎の雨~でも会場着いたら晴れちゃったぁ!


テリア様ご一同様
013_convert_20121002001247.jpg
ドーベルマン?? すごい首輪してましたぁ~
014_convert_20121002001315.jpg
白い軍団!スピッツ?サモエド?自動販売機の前がお気に入りか?・・・
015_convert_20121002001344.jpg
ファッションショーもあり~の!!クレイ君の衣装を借り、飛び入り参加!
ボステリちゃん達全部で7頭参加~みんなそれぞれ個性たっぷりの衣装でしたよ~
残念ながら賞は頂けませんでしたが~、シカ肉のおやつたくさんもらっちゃいました~
042_convert_20121002001557.jpg
プチョ家は、この後予定がありお先に失礼しましたが・・・
缶バッチも無料で作ってもらい、サンプルも頂き家計にもうれしい愛護フェスでした。
また来年、みんなで参加しょうね~~
121_convert_20121002001707.jpg
次の目的地はこちら~
白老の八幡神社~弁財天様が祭られているそうです。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<秋晴れ | おてんばプチョちゃん | プチョの大切なお友達~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
