札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋晴れ

2012-10-02 Tue 23:55
今日(2日)は朝から良い天気~
ママは午前中、歯医者で奥歯を抜かれてしまいました~
久々に麻酔の注射が痛かった~(泣)
2
そんなんで、まともに昼ごはんも食べれず・・・ベランダで日向ぼっこでも・・・
ここ3階なんで、手摺の隙間からプチョが落ちそうなのでラテス貼りました~~
ずーと隙間から走る車を眺めてばかり~日差しが暑い
3
そんなんで、日陰に避難~うーーーん涼しい!!
__.jpg
ママは愛車<ピンクラパンちゃん>の窓ふきと掃除機をかけました~こらこら、そこに居たら邪魔ですよ!!
プチョさんの抜け毛がいっぱいだったよ~。
1_
今日もお外が気持ちよく、お散歩も行きました~
夜はイビキ、ごぉぅーごぉぅーで寝ていました

はいはい。今日も御苦労さまでした~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<愛護フェスの続き~ | おてんばプチョちゃん | 札幌動物愛護フェス2012>>
この記事のコメント
3畳半位のベランダなんで、テーブル置いたら焼き肉もできますよ〜(でもメイン道路に面してるのでうるさいです)
でもワンコは走れない(泣)
庭が広ければラン作りたいくらい〜
長男の部屋にあるので今は使い放題〜〜笑
えりさん、こまちちゃんと泊まりにくるかい??
来年はここでガーデニングもいいかも
2012-10-03 Wed 13:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3階があるなんて素敵ですね♪
是非、プチョちゃん’BARをオープンして
ボステリランを開設してみては
(^^)/
絶対遊びにいきますw
2012-10-03 Wed 09:10 | URL | えり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
