札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛護フェスの続き~

2012-10-03 Wed 14:55
日にち前後しますが、日曜日の続きを〜
缶バッチ作成に並んで〜パチリ!
012_convert_20121003012212.jpg
いつものメンバー  クレイくん

こちらレインコート姿の弁天ちゃん
006_convert_20121003012015.jpg
ベッキーちゃんもパチリ
007_convert_20121003012101.jpg
ピーチちゃんはおとなしい
026_convert_20121003012341.jpg
ファッションショーにみんなで参加〜
てんとう虫リュックがかわいいロックくんとハロゥインのカボチャのクレイくん
カボチャ重くないクレイくん
020_convert_20121003012529.jpg
ベッキーちゃん、クンクン中
マントがヒラヒラ、ピーチちゃん
019_convert_20121003013107.jpg
すてきにウォーキング、うめちゃん
034_convert_20121003013405.jpg
クレイくんの悪魔の衣装を借りて、プチョも飛び入り〜
036_convert_20121003013441.jpg
来年はボステリ集団で参加して、ボステリの迫力見せつけに行きましょう!

___convert_20121001235614_20121002000451.jpg
こちらの2ワンは小樽からの参加〜初めまして。
今度一緒に遊びましょう〜

この日はおにぎり家、わさび家 ブリ家 ひまわり家、たけおくん。(写真無くてごめんね)などなどお知り合いにもたくさん会え(きっと、もっと居たと思うけど)大盛況、
ワンズたくさんで気がつかなかったかも〜

9月はイベント盛り沢山で遊び放題〜(仕事やめても悔いはなし)
雪が振る前には、仕事探さなくちゃ=
お小遣いがさみしい〜!みんなと遊ぶためにがんばるぞ=
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<愛護フェスの後はこちらに~ | おてんばプチョちゃん | 秋晴れ>>
この記事のコメント
こんにちは
ブログに訪問して頂きありがとうございます(^-^)
Wellはすぐ近所なので雨の日などはよく行ってます。函館のボステリちゃんにはまだお友達が少ししかいなくてσ(^_^;)
11月是非お会いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)よかったらよろしくお願いします!それまでにはぷーも元気になってると思いますので^ ^
2012-10-13 Sat 01:02 | URL | Mari #TATIm/vE[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館のMARIさんへ
MARIさんへ
ご訪問ありがとうございます。 もしかして、ショップWELLさんに行かれるボステリさんです  か?? 5月の函館の時にお友達探しをしててショップの方にお名前聞きました~
8月にも函館行きまして犬カフェでお友達たくさん出来ましたよ~
リンクしてる<どさんこまーち♪こまちちゃんは函館の方です。先月は来札してくれ一緒に遊びました ~~
MARIさんも来札される際はご連絡頂ければ逢いにいきますよ~

ちなみに、11月の2週目土日函館遠征予定です、
七飯のDog!comさんと犬カフェに行く予定です。
ブログでまたお知らせしますので、お会いできるとよいですね~ 楽しみにしています。
2012-10-12 Fri 22:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして
初めまして(^ ^)
ボストンテリア検索してたらこちらのブログにヒットしました(*^^*)
5月のブログにうちのぷーちゃんの名前が出ていたので思わずコメントさせてもらいました( ^ω^ )函館に住んでますのでまたこちらに来ることがあったらプチョちゃんと遊びに来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ私達も札幌には頻繁に行きますのでオススメの場所などブログでチェックさせてもらいますねー(^з^)-☆
2012-10-12 Fri 01:03 | URL | MARI #TATIm/vE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

盤渓も楽しかったですね〜缶バッチも2個ゲットでき、みんなとファッションショーにも参加できて、またまた思い出沢山できましたね〜

そして6日はしつけ教室と、、、楽しすぎて仕事探すのめんどーくさ!!(笑)
まぁーもう少しは遊ばせていただきますぅ〜〜パパさんよろしくね!(爆)
2012-10-05 Fri 22:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズママさんへ

来年はみんな揃って出ましょうね~~
ポンズママさん、なんとすてきなお仕事してるんでしょう~~★もう来年の1位はもらったのと同じ!!
ぜひぜひ、お時間ありましたら
お願いしたいです~。 

犬服屋さんしてください~(@^^)/~~~プチョの服も作って~!
2012-10-05 Fri 18:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそうでしたね
参加できなくて残念です。

来年はファッションショーに
みんなで参加したいです。

私、犬服の型紙作るお仕事してるんで。。。。
みんなの御揃い衣装作りますよ♪
2012-10-05 Fri 17:37 | URL | ポンズ母 #bM/BR52o[ 内容変更] | ∧top | under∨
盤渓のフェスも初参加で楽しかったです~U^ェ^U
ファッションショーみんな最高かわいかったですよね~♪(´ε` )
バッチ作りも、あの大自然の中でここちよい時間過ごせて嬉しかったです~☆
2012-10-04 Thu 22:51 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさん様へ
  コメントありがとうございます〜
 覚えてていただきこちらこそありがとうございます。
 マックスちゃんも盤渓来てたのね〜逢えなくて残念でした〜
 予定があり最後まではいませんでしたが、ほかにもお初のボステリいたみたいですよ、今度ぜひ白黒会に参加   して下さいな。皆さん気さくな方ばかりですよ〜
 集合のお知らせは、ブログ見て下さいね〜
 お会いできるの楽しみにしてますね!
2012-10-04 Thu 12:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメです♪
先日の江別のフェスでお声かけて頂いた
5か月のやんちゃなマックスのママです。
 覚えてらっしゃいますか?

うちもバンケイのフェスも行ってみましたが
お会いできませんでしたね…(>_<)

皆さんでショーに出てたなんて!!
是非見たかったですぅ…残念。
いつか集団仮装、参加させてください!!
2012-10-04 Thu 10:44 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
わさびかーちゃん様へ
 コメントありがとうございました。
新入りのしょうゆ子ちゃん、メッチャかわいいんですが~
食べちゃいたい(ウル涙)

ごあいさつだけで、遊べませんでしたが~しょうゆ子ちゃんデビューの際は、ぜひお知らせいただければ~苫小牧行きまっせ!!ブログ楽しみにしてますね~
2012-10-04 Thu 00:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
沢山のボステリに驚きました(笑)

今度白黒会参加させてください♪

コスプレ可愛いですね~☆
あの日わさびもファッションショー参戦予定だったのですが、2匹目のお迎えだったため時間が合わず断念しました(>_<)
来年は参戦したいです!!笑
2012-10-03 Wed 19:51 | URL | わさびかーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さん様へ
 そーなのよ。いろんなとこで新作が===
 11月はプチョの2歳の誕生日も(おにぎりちゃんも11月でしょ?)あるし、お兄ちゃんの後期の授業料が===
その前に22日は次男坊の誕生日だ〜フリーターのんきにエンジョイしてる場合じゃないかも〜(汗汗)〜

かわいいのたくさんあるよね〜どうしょうかな〜
2012-10-03 Wed 18:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお疲れさまでした~!

せっかく会えたのに、ゆっくりお話しできなくて
ごめんなさい(>_<)

プチョさんのハロウィン姿とっても似合ってる~!!

来年に向けて買おうかな?

でも、今日はCandy☆dogさんの秋冬物が
発売されるとあって、また買っちゃいそうです!

ん~~わが子の服っていくらあっても足りない
ですね(笑)
2012-10-03 Wed 18:26 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 15:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
