札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

愛護フェスの後はこちらに~

2012-10-04 Thu 23:55
楽しかった愛護フェスを後にし向かったのはこちら~
白老町にある<白老八幡神社>
この日は例大祭の最終日
093_convert_20121005005834.jpg
白老駅前から役場前まで通行止めにしてのよさこいイルージョン
約40チームの演舞 4時間のイベントです。

メインストリートで4回連続パレード
072_convert_20121005010826.jpg
そして、神社内神楽殿前のステージ
今年の踊りを見るのもこれが最後かな?また来年がたのしみ~
114_convert_20121005004814_20121005005456.jpg
周りには出店がたくさん~たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、フランクフルト、あげいも、ポテト
107_convert_20121005004619_20121005005456.jpg
金魚すくいに、くじ引き~綿あめやっぱり食べものが多いね
094_convert_20121005004719_20121005005457.jpg
子どもはもちろんたくさんいるんだけど、よさこいステージの周りは、年配の方が多かった。
なかなか、生で見る機会が少ない地方なので、椅子を持参で観覧してました。
でも見る価値はありますよ~今年の優勝チーム勢ぞろいだもの!
目の前で見れるのは感激ですよね!
098_convert_20121005004530_20121005005457.jpg
たこ焼きとから揚げとお砂糖付きのフレンチドックを買って~(うめママ~初めて食べたよ!甘かった!)
今日も一日中遊びました。さて高速で帰りましょうか??
119_convert_20121005005924.jpg
あれーーーー白老滞在のプチョの写真がなーーーい
ごめん・・・確かに一緒に居たんだけど上ばかり見てた。下は見てなかったwwwww

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | むすこ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3回目~のさくらカフェ | おてんばプチョちゃん | 愛護フェスの続き~>>
この記事のコメント
ウメママさんへ
 ハイ、一日中遊んだので晩御飯はお弁当買って終わりぃ~(笑) 
 お兄はそれはそれは楽しそうに旗を振り踊ってました。
 来季は息吹の代表を任されて様で、オフも忙しそうです。
 そんな息子を見れるのも親としてはうれしいもんです。
 来年はぜひご観覧下さいませ!

 7日はワンクルかぁ~この日は娘っ子の吹奏楽の定期演奏会 なんで~(残念)行きたかったな~
 みんなに逢ったら宜しくお伝えくださいな!
 8日も娘っ子のピアノの発表会と連休も予定ビッチリのプチ ョ家です。ちなみに7日8日とパパは社員 旅行~
 さくらにも行けないし、演奏も聞けないので泣いてます(笑)
2012-10-05 Fri 13:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお疲れ様~
盤渓に、白老に、楽しい事があると疲れも忘れ
遊びに行っちゃいますよね~(笑)
よさこい、数年見てないから見てみたかったなぁ~
プチョ兄がいるうちに一度は・・・来年頑張る!
砂糖フレンチドッグ、道東だけかと思ったら
白老でも食べれたのね~ うん、ちょっと甘いけどね
6日楽しみ!
7日にミニブヒ集会がだいご地方で開催されるらしい
ので、参戦計画中
連ちゃんで遠征だよ~パパもお休みだから・・・
今月はパパはもう土日お休みじゃないかも(泣)
でも白黒会があれば、ママが頑張るぞーーーー
2012-10-05 Fri 09:27 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
