札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3回目~のさくらカフェ

2012-10-05 Fri 17:30
愛護フェス、白老の疲れもなんのその!
1日は台風北海道接近の中。南幌のお友達のコロンに逢いにブ~~ンと行きました
マルチーズとポメのミックス、女の子です、
171_convert_20121005135957.jpg
でもコロンちゃん、大の犬嫌い。初めて会ったワンズ2頭に追いかけられて・・・
飼い主さんは遊んでもらえてると思い助けなかった様で、それ以来犬の姿をみるとずーーと吠えて唸ってる
なんで、2度目のご対面もやっぱり駄目~~
ワクチンもまだなのでカフェも行けず、お留守番してもらうことに



はい。3度目のさくらカフェ~
南幌から近~い。
着いてからしばらく雨だったので、ランチしてコロンママとたくさんおしゃべりして~~
あ~上がったよ!ラッキー!

122_convert_20121005140239.jpg
ランには江別から来てたワンズがたくさん❤
スタイル抜群~~サルーキー~綺麗なお顔です。
164_convert_20121005141433.jpg
赤と青のお揃いの服がお似合いのシーズー
163_convert_20121005140340.jpg
姉妹かな?おとなしくてお利口さん

139_convert_20121005141243.jpg
10歳には見えない程、活発に動いてた、コーギーちゃん。幼いころは犬嫌いだったとは・・・
136_convert_20121005141321.jpg
アイヌ犬となんかのミックスちゃん、ハスキーっぽい感じが・・・
133_convert_20121005140603.jpg
ビーグルちゃんはオモチャ大好きっ子・・・
138_convert_20121005141205.jpg
トイプーさんも遊ぶの上手~
124_convert_20121005140200.jpg
ラブちゃんもいたの!
131_convert_20121005140441.jpg
もう1頭のミックス犬?アトピーかな?毛がぬけてたね~
146_convert_20121005141602.jpg
きょうはいろんな種類がいてさぞかし走ると思いきや・・・
まさかの、ボール抱え込み、破壊女王!それも他人様のボール(泣)
148_convert_20121005142000.jpg
無理やり奪い取り、強制的ランニング!
152_convert_20121005141830.jpg
<なにするでしゅか? 邪魔しないで~~>
153_convert_20121005142146.jpg
・・・・とカエル足プチョに変~身。それも見えないように後ろ向き
143_convert_20121005142055.jpg
でも楽しく絡んだり~走ったり~と楽しい、さくらカフェでした。
ジョイフル行ってあのボール買ってこなきゃ~(汗)

コロンママ、病院、治療とまだ大変だけど、コロンの犬嫌いも治してあげてね~
早く一緒に走れます様に~子どもピーマン美味しかったよ~苦くないね!

さて、明日はしつけ教室だ。4回目のさくらカフェ~
鼻ペチャたくさん行くよ~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今週2度目のさくらカフェ~ | おてんばプチョちゃん | 愛護フェスの後はこちらに~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
