札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決めました!!

2011-11-26 Sat 00:15
プチョ、1歳になり避妊手術をすることにしました。
初ヒートの時に、オムツしてみたりしましたが、食いちぎり隊になり全然だめでした。
基本、服も嫌いです。秋から冬は散歩時だけ服着ますが、ストーブがついた部屋では
裸族で十分なのか?ストーブは大好きですが・・・
雪が積もったら、ダウンいるのかなー??
雪国のボステリはどうしてるのかな??教えてくださいな(>_<)

001_convert_20111126001106.jpg


さて避妊手術の話。
開腹手術なら1泊、内視鏡手術?なら日帰りキズも目立たない。
短毛犬だから目立つんじゃないかな?2万円くらいの差額ならストレスの少ない方がいいのかな?
いろいろ考え、ネットでもしらべて、腹腔鏡手術(でした)の方に決めました。

明日病院に行き、検査後手術日が決まります。

004_convert_20111126001258.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寝る子は育つ | おてんばプチョちゃん | プレゼント>>
この記事のコメント
クレイ君カワイイ服たくさん着てますよね。
この間の帽子もメチャかわいかったですよ~
やっぱり、ダウン系の上着あった方がいいですねーー
手術は1月になりそうです。
健康診断の結果は良好でした。
一安心です。
2011-11-27 Sun 21:29 | URL | yaypipi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
冬の散歩は服を着せていますが、それでも寒がって帰ろうとするので、強制連行します。
寒い時はもこもこシャツの上にダウン着て、マフラーしてゴムの靴履かせても、デス。(笑)
本当に寒がりですが、公園まで行くとお友達に会えるので行けば楽しそうです。
プチョちゃんの手術、決断されたのですね。
多少高くても負担が少ない方が良いですよね。
頑張れ!プチョちゃん。
2011-11-27 Sun 11:13 | URL | クレイ母 #haPZ5GZ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
